IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) の感想

210 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルIS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
発売日2013-08-30
販売元ファット・カンパニー
機種No Operating System
JANコード4560308571184
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像




購入者の感想

・外箱
外箱から、青と白をベースにしたセシリアらしい箱でなんだかとても可愛らしく思いました。
箒は買っていないので、わからないのですが、キャラクターの色合いにあったシンプルさがいいなぁと思いました。

・肝心のセシリア本体はサンプルより顔の赤みがあると思います。

通常顔もほどよくピンクがついており、キラキラ顔や 笑顔は赤みの他に斜線が少し多めでした。個人的には、サンプルよりも生き生きとした感じがより出ていて好きです。

・付属物
ブリスターにそのままはめ込まれているものと、figmaの付属パーツのように3つの袋に入っていました。

差し替え手首は握った両手に、タマゴサンドを持った状態の右手、左の平手(なんだか妙にリアルだった、手のシワとか指が少し分かれている)、バスケットを持つ左手の合計5つ。

差し換え表情はキラキラ顔と笑顔

差替え腕表情パーツ(右3・左2)・膝折脚部左右・バスケットでした。

怒マークとイヤーカフスのジュエルシールが各4枚となっていました。

・塗装
基本的にハミ出しもなく、細かく見ると多少のハミ出しも見られますが気にならないほどです。
縦ロールに若干の気泡が見られますが、個人的には気になりません。
うちに来たセシリアは青いリボンの塗装がちょっと薄かったのですが、グラデーションかなと思います。

・まとめ

とてもよくできた可愛らしいセシリアだと思います。劇中でのお弁当のシーンとか再現すると、もう・・なんだかたまりません。本当に可愛いです。基本的に微笑んでおり、すごく癒されます。ついつい触りたくなってしまいます。オルコッ党ならもちろんのこと、オルコッ党じゃなくサンプルに惹かれた方でも買って損はないと思います。

セシリアともっと戯れていたいのでここらで失礼します!乱文失礼しました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) を買う

アマゾンで購入する
ファット・カンパニーから発売されたNo Operating Systemで遊べるIS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(JAN:4560308571184)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.