Live Tour 2014 “Dazed and Delight" ~Live at CLUB CITTA'~ [DVD] の感想

179 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルLive Tour 2014 “Dazed and Delight" ~Live at CLUB CITTA'~ [DVD]
発売日2015-02-11
出演Aldious
アーティストAldious
販売元SPINNING
JANコード4580413071010
Disc 1 :Butterfly Effect
シャンデリア
魅惑のパレード
Imagination
アネモネ
puffy eyes
胸三寸
Instrumental3
The Breeze at Dawn
Dominator
Ground Angel
Dark
Re:peatedly
Other World
Misty Moon
Defended Desire
Luft
Megalomaniac
I Don’t Like Me
Deep (Re:NO Version)
Ultimate Melodious
Raise Your Fist
Red strings
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

これぞLIVEって感じがしました!下手な男性のROCK BANDより熱い。
LIVE感を楽しむなら、このDVD観て損はないと思います!

ただ、あくまでも個人的な意見ですが・・
メンバーの意向なのかレーベルの意向なのか分かりませんが、ミキシング(全体のバランス)が少し甘い感じがします。

まず、YOSHIのギターの音がデカいし歪みすぎてバッキングの音が割れ気味!
トキの音作りの問題かな〜って思うところもありますが(出音が中に入っている感じ)あまり聞こえなく感じます。
その為か、BASSの音も小さく感じます。

それを考えなければ、すごく楽しめるLIVE DVDです♪

アンコールでの最後の曲 Red stringsでは昨年、脱退及び音楽から引退したアルトの涙が感動を誘います♪
おそらく、この段階で脱退する事は決まっていたのかな!?

演奏技術は向上していますが、ボーカルRe:NOさんは声量不足で楽曲によっては正直きびしいです。ただメンバーが来場者全員と一体になって楽しもうとする明るくまじめな姿勢が感じられて好感のもてるライブです。インストルメンタルの楽曲はいつかアルバムに入れてもよい秀作と思います。ボーカル交代でファン離れした人もいるでしょうがバンドとしてはまだまだ発展途上の段階で切り捨てるのはまだ早すぎるでしょう。彼女たちの音楽に対する探求心に期待します。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Live Tour 2014 “Dazed and Delight" ~Live at CLUB CITTA'~ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
SPINNINGから発売されたAldiousが出演のAldiousのLive Tour 2014 “Dazed and Delight" ~Live at CLUB CITTA'~ [DVD](JAN:4580413071010)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.