宝箱2-TREASURE BOX II-(初回限定盤) の感想

285 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル宝箱2-TREASURE BOX II-(初回限定盤)
発売日2014-05-21
アーティストangela
販売元キングレコード
JANコード4988003452506
Disc 1 :Beautiful fighter
約束
Spiral
Galactic material
オルタナティヴ
蒼い春
FORTUNES
蒼穹
かべ2
キラフワ
THE LIGHTS OF HEROES
KINGS
僕じゃない -Janai version-
over the limits <EURO HISTORIA>
笑顔でバイバイ
Disc 2 :The end of the world
幸せの温度
Proof
笑い者のFairy tale
Separation [pf]
果て無きモノローグ
Peace of mind
Darling
Link
へんじ
Shangri-La [mf]
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

07年後半から13年年末までに発表された楽曲によるベスト盤第2弾と、メジャーデビュー以降のバラード曲を選りすぐったバラードベストの2枚組となっています。
ケースやブックレットはディスク別にあり、それぞれ装丁や衣装が異なる単体のアルバムのような形になっています。
バラードコレクションはangelaにはなかなかないシックな印象の衣装になっています!
前作「宝箱」に比べると、装丁やブックレット内容は少し寂しい印象を受けますが、曲数とのバランスを考えると妥当かと思います。
収録内容で特に注目するところは、「革命機ヴァルヴレイヴ」で使用されてから長らくCD化されていなかった「僕じゃない」の別アレンジver「janai version」と、Amazonアカウントでもプレイできるブラウザゲーム「百年戦記ユーロ・ヒストリア」の為にリマスタリングされた「over the limits<EURO HISTORIA>」が初収録されたところ、そして「笑顔でバイバイ」がようやくangela名義のCDとしては初収録されたところです!
特に「笑顔でバイバイ」はタイアップ先のアニメのサウンドトラックにしか収録されず、そのサウンドトラックが廃盤になっていたためなかなかのプレミア化が起きていて入手出来なかっただけにすごく嬉しいです!0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

宝箱2-TREASURE BOX II-(初回限定盤) を買う

アマゾンで購入する
キングレコードから発売されたangelaの宝箱2-TREASURE BOX II-(初回限定盤)(JAN:4988003452506)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.