愛情生活 の感想

164 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル愛情生活
発売日販売日未定
製作者荒木 陽子
販売元作品社
JANコード9784878932823
カテゴリ文学・評論 » エッセー・随筆 » 日本のエッセー・随筆 » 近現代の作品

購入者の感想

アラーキー氏の奥様ということで、ふっと目に留まり読んでみました。
陽子さんの一番すごいところは、世の中的な判断基準でなく自分の価値基準で何事も決めていたこと。
でもやたらに力が入っているわけでもなくすごく自然体で、でも流されたりしない。
だからどこにいてもこんな二人は楽しいし、もちろん旅行に行っても大はしゃぎ。
一番忘れられないのが、陽子さんはアラーキー氏の撮った女性の写真を見て、
その方と至ったのか至らず撮っただけなのかわかってしまうところ。
昔の私ならそんなアラーキー氏と結婚している陽子さんを信じられないと思っただろうけれど、
大人になった今では同じ女性としてそんな陽子さんを尊敬します。
たとえ他の女性とそんな時間を過ごして帰ってきたとしても、
陽子さんはアラーキー氏の最愛の人であることは変わらないことを陽子さん自身もよくわかっていたからだろうし、
あとは女性が大好きなおちゃめなアラーキー氏まるごと陽子さんは愛していたのではないのか?となぜか素直に思えました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

愛情生活 を買う

アマゾンで購入する
作品社から発売された荒木 陽子の愛情生活(JAN:9784878932823)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.