Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付) の感想

258 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)
発売日2015-01-21
アーティスト中森明菜
販売元Universal Music =music=
JANコード4988005872173
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

レビュー、今頃になってしまいましたが。
昨年末の紅白で、久しぶりにLive映像の明菜さんに会えて(勿論テレビですが)明菜さんがテレビカメラに向かって話すファンへの言葉、そして収録中の歌声に姿!!
私もテレビの前でテンションあがって観てました♪
昨年出たALL TIME BESTアルバムに入ってた「SWEET RAIN」ボーナストラックも良かったんですが、昔からのファンの私は、明菜さんはやっぱりテンポのいい、力強い歌声が好きです♪
このRojo-Tierraは、曲が始まった瞬間からいい!と思い、そして明菜さんのテンポのいい歌い方!昔からの歌の上手さも健在!
本当にハマり、リピートで聴いてます♪
2曲目のLa Vidaも、ハイテンポの曲じゃないにも関わらず、どっちがメインの曲か分からないくらい最高の、明菜さんらしい歌です!!
シングルに2曲入ってて、2曲共に最高!
DVDも、最近の明菜さんの姿が観れて、楽しそうに笑ってる笑顔も最高です。
初回限定版が手に入るうちは、このDVD付きが絶対お薦めです!♪
これからも、明菜さんの無理にならない程度に、でもずっと歌い続けてほしいです!!

『Rojo -Tierra-』は、新しい明菜をしっかり感じる事ができます。
浅倉大介さんの楽曲、明菜にピッタリじゃないですかぁ。
歌唱力も全盛期に近いです。
C/Wの『La Vida』は、明菜お得意のオリエンタルなムードたっぷりの、ミディアムバラード。
こちらも甲乙つけがたい仕上がりです。
明菜はこういう楽曲が似合いますね。

付属のDVDは・・・紅白同様に『Rojo -Tierra-』のレコーディングシーンがPV風に。
途中、何度も何度もカットインする、最近の『明菜の笑顔』が嬉しいです。
もう、このDVDの為に購入しても良いくらいです。

さあ、次はオリジナルアルバムを待ってます・・・いつまでも、いつまでも。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
Universal Music =music=から発売された中森明菜のRojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)(JAN:4988005872173)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.