HAVE A NICE DAY (初回限定版)(DVD+CD) の感想

248 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルHAVE A NICE DAY (初回限定版)(DVD+CD)
発売日2014-12-17
アーティストWORLD ORDER
販売元ポニーキャニオン
JANコード4988013132184
Disc 1 :IMPERIALISM
LAST DANCE
WELCOME TO TOKYO
THIS IS LIFE
HAVE A NICE DAY
INFORMAL EMPIRE
Disc 2 :IMPERIALISM
LAST DANCE
THIS IS LIFE
HAVE A NICE DAY
INFORMAL EMPIRE
WORLD ORDER -Welcome to TOKYO Remix-
MACHINE CIVILIZATION -Inner Child Remix-
AQUARIUS -3.8 Remix-
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

※サンプル画像

購入者の感想

いいですね!最高に楽しい時間を過ごすことができる、音楽です。
DVDの方もなかなか!ただ、、、ハブアナイスデイは秋葉版だけでなく、もう一つの新宿版?も入れて欲しかった。
でも、いいもんなので、星5つ!

パソコンで見るよりやっぱりテレビがいい。
でもテレビで見るならBDの方がおすすめかなあ。うちの機器がおかしいのかな。
メニュー画面なんかも工夫されてて面白いです。

特典映像が、特典にもほどがあるほどの内容盛りだくさん。
ロードムービーというのでダイジェストかなと思ったら、全曲フルだった。。。
もうほとんどライブDVDでしょう、これが特典?!贅沢。
武道館での感動がよみがえる思いでした。
また、振り付けも若干変わっていたり、インペリアリズムのライブバージョンが見られたのも感激でした。
zeppツアーの移動時のオフショットも各地であって、メンバーの和気あいあいした様子も楽しめ和みます。

ただ。







星一個減らしたのは、特典のおまけが、購入するお店によってあったりなかったりすること。。。。。
そして購入するお店によって異なること。。。。。。
これは、うーーーーんってなりました。
あとTHIS IS LIFE のMVはフルのものが見たかったーーーーー。。。。。。。今後に期待。

久々の新作っといってもほとんどYou Tubeにアップされているので、新作、、、?という感もありますが
ツアーの臨場感ある映像が満載なのも、テレビの画面で見られるのも、ありがたいことです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

HAVE A NICE DAY (初回限定版)(DVD+CD) を買う

アマゾンで購入する
ポニーキャニオンから発売されたWORLD ORDERのHAVE A NICE DAY (初回限定版)(DVD+CD)(JAN:4988013132184)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.