君のいる町(2) の感想

212 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル君のいる町(2)
発売日2012-12-21
製作者瀬尾公治
販売元講談社
JANコード登録されていません
カテゴリ »  » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL

購入者の感想

2巻の表紙は当然のように、もう一人のヒロイン七海なんですが
何だか涼風っぽく見えます(巻末には「涼風」の四コマ漫画もついてますし)。
そもそも、これまでの瀬尾作品のメインヒロインは全部ショートカットでしたし。

ストーリー的には主人公が風邪引いたり、いきなり告白して撃沈したりと
前作でも見られた展開が多く新鮮味は乏しいのですがキャラ描写はオッケー。
個人的には予測不能な行動で青人を振り回す所もあるけれど、好きな人に対して
自発的に行動している柚希の方が、青人に片思いされているというアドバンテージが
あるだけで曖昧な態度を取り続ける七海よりも好感度が高いです。
それだけに作者のショート好きに対して一抹な不安が・・・。

前作後半のキャラ崩壊、ストーリー破綻の挙句の無理矢理ハッピーエンドに対し
ネット上では「萌果と一緒になった方が良かった」という意見が結構、見られましたし
「ならメインヒロイン失恋させよう。第二ヒロイン、ショートカットね」とかならないかな。
失恋にしろ恋愛成就にしろ納得できるストーリー展開であって欲しい。
今の所は微妙なバランスで順調にきているので星4つで。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

君のいる町(2) を買う

アマゾンで購入する
講談社から発売された瀬尾公治の君のいる町(2)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.