「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合(Blu-ray Disc) の感想

364 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合(Blu-ray Disc)
発売日2014-12-24
出演福山潤
販売元アニプレックス
JANコード4534530080912
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アニメ

購入者の感想

今までに、ないぐらいスゴク豪華でした!他の人のレビューで司会はヨッピーじゃなくて、声優さんがやれば良いと思う。と書いてる人もいますが…私は、ヨッピーも好きなので有りです!working!!のイベント司会はヨッピーじゃないと!
working!!メンバーとサーバント×サービスメンバーの温度差がスゴクて逆に笑えました!!(笑)

実際にイベントを8月に観に行った上で、このDVDも購入しました。

びっくりしたのが、イベントを最初から最後までまるっと全くカットなしで収録していること。
普通、たとえばゲームと朗読の合間だとか、舞台が切り替わるときは微妙にカットされていたりするものですが、それがまったくなし。

しかも始まりから宣伝とかなにかごちゃごちゃした商標関係の表示などなく、まるでイベント会場にいるように山田のトークではじまり、オープニングの盛り上がりへとするりと入り込んでいく雰囲気。

たしかに他のみなさんがおっしゃってるように、このイベントは実際WORKINGチームのほうが目立っていましたが、まあそれは進行の流れとしてそうなった感があるので、そこは目をつむったとして、DVDとしての出来は最高です。

これこそ「イベント行けなくてもイベントにいるみたいに楽しめる」DVDだと思います。

ちなみに、イベント中に小林ゆうさんの暴走VTRが放映されましたが、これのさらに追加バージョン?が別付帯DVDとしてついていて、こちらもさらに暴走?した小林ゆうさんに圧倒されながらも楽しめます(笑)

これは値段に十分見合った、コスパの高いDVDです。

8月10日のイベントはとてもすごかったです!!
鯖組とのコラボイベントだったので、今までのイベントの2倍以上楽しめました!

コラボのおかげでピクチャードラマも犬組と鯖組のコラボアニメだったのでおもしろかったです!!
長谷部と佐藤さんの無駄に片思いブラザーズの所は個人的に好きな場面でした!!

もう1度見たい人も、抽選外れていけなかった人も、絶対にオススメです!!
みんなで年末をWORKINGで楽しみましょう!!

……ちなみに最後の所で山田がさらっと三期発表した時に、周りの「えー!!」で最後まで聞けなかったので、3期再度確認をした方がいいですよ。
もしかしたら「えー!!」と言ってる時に山田が「まぁウソですけど」って言ったオチがあるかもしれませんwww

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合(Blu-ray Disc) を買う

アマゾンで購入する
アニプレックスから発売された福山潤が出演の「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合(Blu-ray Disc)(JAN:4534530080912)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.