(フーディニ)HOUDINI M HIGH LOFT HOUDI 283294 TREELINE M の感想

229 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル(フーディニ)HOUDINI M HIGH LOFT HOUDI 283294 TREELINE M
発売日2013-10-23
販売元HOUDINI(フーディニ)
JANコード7322710149934
カテゴリアウトドアウェア » フリース » フリースジャケット » メンズ

※サンプル画像


購入者の感想

168cm58kgでSサイズ少し大きめでした。フィット感の欲しい方はXSがベター。しかし着心地は軽量で暖かく期待通りでした。他のメーカーでは無い、色合いと袖具合は、このメーカーの特徴です。0

昨年、初フリースとして購入したフーディニ。
ユニクロにより冬の定番となったフリースですが、安っぽくてダサいイメージがあり、それまでフリースを購入する機会がありませんでした。

フーディニと言うブランドを知ったのも昨年で、フリースのイメージが変わりました。
今年はマンモスのロゴで有名なマムートのフリースゴブリン、
ノースフェイスのデザインフリースであるハイブリッドバーサロフトジャケットに至ってはかなり気に入り色違いで2着購入、
さらにノースフェイスでZIバーサミッドジャケットも買いましたが、こちらは普通過ぎて個人的には微妙(笑)

フリースの良さを教えてくれたフーディニですが、実店舗は勿論、ネットショップでもほぼ割引きのない定価販売のため、
購入を保留にしていましたが、セレクトショップでこちらのパーカーが30%OFFだったので飛びつきました。
COSMOS/DARK DENIM(ネイビー)のSを購入。昨年はMサイズを購入したのですが、今回のコチラのパーカーはSの方がサイズが合いました。
(身長177cm、体重75kg、ウエスト85cmなのにSって・・・・外国人デカ過ぎ!?)
フリース素材のパーカーは初めてですが、気に入っています。

マムートやノースフェイスは中国製ですが、フーディニはラトヴィア製なので高いのでしょうかね。0

あなたの感想と評価

コメント欄

(フーディニ)HOUDINI M HIGH LOFT HOUDI 283294 TREELINE M を買う

アマゾンで購入する
HOUDINI(フーディニ)から発売された(フーディニ)HOUDINI M HIGH LOFT HOUDI 283294 TREELINE M(JAN:7322710149934)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.