glee/グリー シーズン5 DVDコレクターズBOX(日本オリジナル100話記念ポストカード付) の感想

203 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルglee/グリー シーズン5 DVDコレクターズBOX(日本オリジナル100話記念ポストカード付)
発売日2014-12-03
出演リー・ミッシェル
販売元20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
JANコード4988142039019
カテゴリDVD » ジャンル別 » TVドラマ » アメリカのTVドラマ

※サンプル画像



購入者の感想

私は★を5個付けさせて頂きました。
DVDの発売日が楽しみで仕方が無いです。

他のレビューを拝読して
gleeに求めている物
gleeへの理想。

それぞれの想いがあって
とても愛されている作品なんだなぁ。っと改めて感じています。
確かに
私もシーズン5は迷走だらけだったと思います。
シーズン1や2からすれば
脚本も凝って無いしメッセージ性も感じられない。
一体感も無ければ
キャラクターの個性を深く追求しないから
新人チームはちょっと気の毒だし

多彩なゲストの扱いも、ちょっとお粗末だった気がします。

でも、でも
オリジナルメンバーやコードやダレンも
それぞれのキャラクターを愛し守り抜いていたのでは無いでしょうか?

高校生から大人になったら
心の変化は誰しもあります、
求める物も変わってくるし
何度も失敗しながら
答えを見出していくの繰り返し

それって、
シーズン1〜4でも同じような気がする。

gleeはずっとずっと成長し続けているのは確かです。

楽曲もとても素晴らしく、CDの発売も決定したようなので嬉しい限りです。

シーズン5ではビートルズをはじめ、ケィティペリーVSレディーガガも面白かったし
マイリーは微妙だったけど(笑)
ビリー・ジョエルや100エピソードのアレンジもとても楽しかったし
gleeが持つ音楽の力とリスペクトを感じました。特に 「Keep holding on’」 は号泣しました。
シーズン最後の曲POMPEIIは、最終シーズンへのバトンだった気がします。

私は最終シーズンをとても楽しみにしているし
シーズン5も観れば見るほど好きになると思います。

そんな人も居ます。

なので★は5です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

glee/グリー シーズン5 DVDコレクターズBOX(日本オリジナル100話記念ポストカード付) を買う

アマゾンで購入する
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンから発売されたリー・ミッシェルが出演のglee/グリー シーズン5 DVDコレクターズBOX(日本オリジナル100話記念ポストカード付)(JAN:4988142039019)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.