SSK(エスエスケイ)軟式金属製バット メタルハンターII MTH01390S ブラック 84 MTH01390S の感想

214 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSSK(エスエスケイ)軟式金属製バット メタルハンターII MTH01390S ブラック 84 MTH01390S
発売日販売日未定
販売元SSK
JANコード4548965658509
カテゴリスポーツ&アウトドア » カテゴリー別 » 野球 » バット

購入者の感想

小中で軟式野球、高校で硬式野球を経験し、現在は社会人軟式野球のチームにて野球を楽しんでいます。
高校の頃のバットの重さや打感が身についており、軽量モデルの多い軟式バットにどうも馴染めませんでした。
一時期は1000gのマスコットバットを試合で使っていましたが、さすがにこちらを振り回すには高校時代から衰えた筋力では無理がありました(笑)
自分にとってはこのバットのボールがバットに乗る様な打感がとても気に入り、重さもちょうど良いです。ミズノのビヨンドマックスも使用しましたが、こちらはまるでゴムで出来たバットの様な感じで、ボールがどこに当たっているのかもよく分かりませんでした。
大型スポーツ店では試打出来るところもある様なので、一度は試してみるのも良いと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

SSK(エスエスケイ)軟式金属製バット メタルハンターII MTH01390S ブラック 84 MTH01390S を買う

アマゾンで購入する
SSKから発売されたSSK(エスエスケイ)軟式金属製バット メタルハンターII MTH01390S ブラック 84 MTH01390S(JAN:4548965658509)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.