ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD) の感想

246 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)
発売日2012-07-18
アーティストSEKAI NO OWARI
販売元トイズファクトリー
JANコード4988061863887
Disc 1 :The Entrance
スターライトパレード
ファンタジー
illusion
不死鳥
天使と悪魔
Love the warz
Never Ending World
生物学的幻想曲
TONIGHT
yume
花鳥風月
炎の戦士
Fight Music
眠り姫
深い森
Disc 2 :OPENING
スターライトパレード
虹色の戦争
天使と悪魔
Never Ending World
死の魔法
不死鳥
yume
TONIGHT -日本武道館 Ver.-
白昼の夢
世界平和
Love the warz
花鳥風月
幻の命
ファンタジー
青い太陽
眠り姫
インスタントラジオ
ENDING
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

今回は長らく音盤化が待たれていたTONIGHTとlove the warzが
入っています。もうこの二曲が音盤化されるのを待っていたファンも
たくさんいるのではないでしょうか?

他の方が眠り姫から新規ファンを増やすための
売り方とかおっしゃっていますがそういうのを狙った売り方では
ないと思います。眠り姫はスターライトパレードが音盤化した
時と同時に武道館公演でお披露目した曲ですし、
メンバーはインタービューでいままでシングル曲で手を抜いた曲は
なかった。シングル曲をアルバムに入れない方法をメンバー全員が
取れなかったといっています。昔からのファンの方にとって
新曲だけを集めたアルバムにしてほしかったという気持ちは
分からなくないですが、このアルバムはメンバーが望んだものだと思います。

そして何としてもうれしいのが武道館公演の映像がDVDとして
このアルバムに入っていること。
DVDだけで売るのかと最初は思っていましたがまさかアルバムに
つけてくれるとは.とても助かりました!金銭的に!笑
なかでもこの映像で気に入ったのはなかじんのTONIGHT!
アルバムでは残念な感じでしたが、ライブ映像のなかじんのTONIGHTは
最高です!何回も見てしまいます!

眠り姫でファンになった方もとても多いと思いますが、
このアルバムとEARTHを持っていればセカオワの曲が全部聞けます。
是非このアルバムでもっと好きになった方はEARTHを買って
セカオワの原点を知ってみてください。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD) を買う

アマゾンで購入する
トイズファクトリーから発売されたSEKAI NO OWARIのENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)(JAN:4988061863887)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.