アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい の感想

284 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルアンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい
発売日2014-10-20
販売元ジョイパレット
JANコード4975201179984
カテゴリおもちゃ » カテゴリー別 » ままごと・ごっこ遊び » お店屋さん

購入者の感想

アイスクリームの自販機を通るたびに、アイスー!今日はこれ!と嬉しそうにボタンを押す娘、でもまだ2歳半そんなに甘いアイスは食べさせたくない。でもそんなにアイスが好きなら!とパパの反対を押し切って購入。新しいモデルが出るからかトイザらスで1800円くらいでセールしてたのをパパの反対もあり一瞬ひるんで見送ったけどやっぱり買ってあげたくて2日後に見に行ったら見事に店頭から在庫がなって入荷もないとのこと。人気なんですね!Amazonでも評価高くポチり。届いて箱を見るなり大興奮、1ヶ月経ちますが毎日飽きずに今日は何にしますかー?カップですか?コーンにしますか?とお店やさんになりきってます。リモコンも何種類も喋ってくれて、特に当ったり〜お好きなアイスをもう一つどうぞー!ってアンパンマンの声に娘も、アンパンマンもう1つどーぞって行ってたー!とさらにノリノリでした。買ってよかったです。

ごっこ遊びが好きな子供用に購入。
ずっと欲しがっていたのもあり大喜びです。
とは言えもう少し遊べる工夫があっても良いかな。
お店みたいに写真付きのアイスのメニューとかそう言うのがあればもっとごっこ遊びしやすいのに。
他の方のレビューにもありましたがマジックテープよりマグネットの方がこの手のおもちゃには適してる気もします。

とは言え値段も安いですし、子供も喜んで遊んでたので★4

アンパンマンのアイスは可愛いのですが、
残念ながら全体的に作りが安っぽい感じです。

アイスクリームの裏・表に小さなマジックテープが貼ってあり、
それでコーン・カップ本体やディッシャーとくっつくようになっています。
マジックテープが小さいので、上から力を加えるようにして上手に載せないとアイスがくっつきません。

また、アイスケースには、アクリル製の透明なフタがついていますが、
これは本体に切られた溝に載せているだけで、
子供が左右にスライドさせるだけと、すぐ取れてしまいます。
また、フタのアクリルに少し歪みがあり、完全には載りません。

アイスの種類も4種類(+トッピング2種類)と、ジャムおじさんのパン工場などに比べると若干少なめなのも残念です。

アイスは、
・コキンちゃんのチョコミントアイス
・ドキンちゃんのオレンジアイス
・アンパンマンのキャラメルアイス
・クリームパンナちゃんのバニラアイス
の4種類と、
バイキンマンチョコ、あかちゃんまんストロベリーの2種類のトッピングがついており、
非常に可愛くできており、子供も喜んでおりました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい を買う

アマゾンで購入する
ジョイパレットから発売されたアンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい(JAN:4975201179984)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.