mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray] の感想

257 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルmero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray]
発売日2013-11-13
アーティストアイドリングNEO
販売元エイベックス・エンタテインメント
JANコード4988064740758
Disc 1 :mero mero
寝乙女X’masNight
寝乙女X’masNight (Instrumental)
Disc 2 :mero mero -Music Video-
mero mero -Dance Ver.-
mero mero -Music Videoメイキング-
アイドリングNEOの勝手気ままなお遊びコーナー in 学校 (おまけ)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

アイドリング!!!の新メンバー5人と23号と25号のユニット、アイドリングNEOのシングル。こちらはTYPE-Bです。ブルーレイ付いてます

いつもアイドリング!!!はポニーキャニオンからCDを出していますが、このCDはエイベックスから発売されています
プロデューサーはあのSPEEDを手がけた伊秩弘将さん。収録2曲とも伊秩さん作詞作曲です
タイトル曲「mero mero」がとにかくイイ。他に自慢したくなるくらいかっこいい曲作ってくれました。なんか申し訳ない。エイベックスは他にもアイドルいるのに

カップリング曲「寝乙女X’mas Night」はクリスマスソング。あまり期待せず聴いてみたらこれがまたいい曲
アイドリング!!!の良質クリスマスソングまた増えました。あ、NEOの曲か

歌詞のリーフレット見ると両曲とも歌うメンバーごとに歌詞が色分けされています。エイベックスすげー。優しいです

――付属Blu-rayディスクの内容---- [1920×1080 59.94i]って書いてあります。映像チョーきれい
・mero mero -Music Video- (学校で撮影されています)
・mero mero -Dance Ver.- (1コーラス目が教室、2コーラス目は屋上で踊ってます)
・mero mero -Music Videoメイキング- (21分)
・おまけ:アイドリングNEOの勝手気ままなお遊びコーナー in 学校 (いわゆるメイキング映像です。11分ほど)

最近のアイドリング!!!はなんだかケバいメンバーも増えてきている中、このアイドリング!!!NEOの登場はかなりインパクトありました
そうか、その手があったかみたいな。やっぱりアイドルにはこのストイックな感じと新鮮味があって欲しい

いわゆるNEO期生の5人に23号・伊藤祐奈さんと25号・後藤郁さんが加わっていますが、この二人も全然芸能界にスれていない清廉さを持っています
きっとアイドリング!!!の次代を担っていく二人なんだろうな

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
エイベックス・エンタテインメントから発売されたアイドリングNEOのmero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray](JAN:4988064740758)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.