メガミマガジンRX Vol.4 2014年 10月号 [雑誌] の感想

461 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルメガミマガジンRX Vol.4 2014年 10月号 [雑誌]
発売日2014-08-28
販売元学研マーケティング
JANコード4910086441047
カテゴリ » ジャンル別 » 雑誌 » コミック・アニメ・BL

購入者の感想

ポスターは良かったけど内容の絵が小さくて細かく、というより雑誌自体をもっと大きくしてください。

年1冊のペースで発行、今回で4冊目になりました本書。
今回も既刊と同様の内容ですので、
バックナンバーに満足している方ならば、全く問題はないと思います。

そして、本書が初見の方へ。
本書は、地上波放送時にクリティカルな部分を規制されていた紳士向けサービスカットを、
規制解除の状態で、ただひたすらに紹介するだけの本です
(一部、クリティカルな部分が露出していない作品もあります)。
規制解除カットを目当てに、Blu-rayやDVDを購入する為のガイドブックとなるでしょう。
あとは、とにかく桃色一色のカットが大半ですので、
二次元好事家には必携の一冊でしょうか。
ただ、紙質も良くはないし、印刷品質も高くはないです。
写真にキャプションもありますが、読むほどの価値はさほどないです。
気楽にパラパラとめくる程度の本です。そんなに繰り返し見るほどでもないでしょう。
しかし、個人的には普通のH本よりも、持っているのが恥ずかしいと思える本かも……。

表紙を含めて全100ページのオールカラー。
今回もスタッフインタビューなどは掲載されていません。

掲載作品は(以下、タイトル後の(数字)は、ページ数)、
『健全ロボ ダイミダラー』(18)
『マケン姫っ!通』(16)
『フリージング ヴァイブレーション』(10)
『ワルキューレロマンツェ』(6)
『極黒のブリュンヒルデ』(4)
『星刻の竜騎士』(4)
『ノーゲーム・ノーライフ』(4)
『ロボットガールズZ』(4)
『機巧少女は傷つかない』(4)
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』(4)
『ノゾ×キミ』(2)
『ハイスクールD×D NEW』(13)
になります。

また付録の折込両面B2ポスターは『ダイミダラー』のもので、
片面は本書表紙イラストのバストトップ露出Ver.で、
もう片面はメガミマガジン2014年6月号付録ポスターの、

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

メガミマガジンRX Vol.4 2014年 10月号 [雑誌] を買う

アマゾンで購入する
学研マーケティングから発売されたメガミマガジンRX Vol.4 2014年 10月号 [雑誌](JAN:4910086441047)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.