青い体験/続・青い体験 Blu-ray セット<無修正版> の感想

464 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル青い体験/続・青い体験 Blu-ray セット<無修正版>
発売日2014-10-10
監督サルヴァトーレ・サンペリ
出演ラウラ・アントネッリ
販売元KADOKAWA / 角川書店
JANコード4988111146809
カテゴリDVD » ジャンル別 » 外国映画 » ドラマ

購入者の感想

店頭に出ていたので、即購入(セットの方です)。しかし、単品用のジャケットアートは、付いていません。裏ジャケにも有りません。小冊子に当時のポスターとして、載っていますが..。ポストカードよりもこれを入れてほしかった。単品のほうがよかったかな..。画質その他は満足です。

昨日到着
ポスターが印刷されたリーフレットとポストカードが封入されてました。
簡単な製作秘話が綴られたリーフレットには「続・青い体験」がつくられた経緯が説明されてます。
画質は美しく、製作された年代の映画としては、もうこれ以上美しくできないのではというくらいで、自分としては大満足です。
ラウラの美しい肢体が拝めるだけでも幸福感に満たされました。
TVで放映された時は、おそらくカットだらけだったでしょう。
ヘアーも拝められて・・もう恍惚としてしまいましたね。
年甲斐もなく?あの頃の興奮が蘇り元気が出ました。
池田昌子さんの声がまた色っぽくて
ラウラ本人の肉声が聞こえるのもいいですが、やはり吹き替えの池田さんの声、台詞回し、ため息の艶やかな声にも心惑わされました。
これはねー、50代以上の男にとってはロマンでしょう。
注文してよかった!買ってよかった!本当にそう思いました。
TVでカットされていた部分は吹き替えなしでイタリア語音声です。その部分は日本語の字幕になってました。
若返りましたね。

男性がネットを始めてまず最初にやることは XVIDEOなどの海外アダルトサイトの無修正動画の確認でしょう(笑) でもそれも始めのうちだけ
しばらくすると 何かもう飽きたな ヘアーか こんな物が見えたかどうかで裁判してたアホな国があったなーとか述懐したり そしてとうとう今ではおえー もういいや状態 そんな時ふと懐かしく思い出したのが子供の時TVで見た映画 青い体験 の記憶 あの無修正ゴミAVを見た些細な感動とは比べ物にならないたまらない至高のドキドキ感 もう2度と感じる事は無いんだろうなー   後年懐かしさからビデオを購入したが当然字幕スーパー そして1番驚いたのが女優の原語と吹き替えの声の印象の余りの落差 原語だと魅力半減いや8割減  吹き替え版とか出ないのかなーって想像してから一体どれだけの月日が流れたことか すっかり記憶から消え去ってた今日書店で手に取った雑誌で発売を知るが まだ音声の情報は無し どうせ字幕だろうが 一応アマゾンで確認するか えっ マジ 本当?ああ本当?注文ーーーーーーまあ子供の時と同じドキドキ感を感じる事は出来ないだろうがとにかくあの懐かしさがほんの少しでも感じられれば最高です!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

青い体験/続・青い体験 Blu-ray セット<無修正版> を買う

アマゾンで購入する
KADOKAWA / 角川書店から発売されたラウラ・アントネッリが出演のサルヴァトーレ・サンペリの青い体験/続・青い体験 Blu-ray セット&lt;無修正版&gt;(JAN:4988111146809)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.