ゲーム倶楽部 パターゴルフ 3D の感想

130 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルゲーム倶楽部 パターゴルフ 3D
発売日2001-07-27
販売元MSDジャパン
機種Windows
JANコード4947632010730
カテゴリジャンル別 » PCゲーム » スポーツ » ゴルフ

購入者の感想

友達のおじいちゃんのパソコンに入っていたのでレビューします! とりあえず、キャラクターを見て爆笑しました なんだこれは?!とwww まあ、昔のゲームなんでしゃーなしかなぁと思いながらプレイ しかし、キャラクター名になかなかセンスを感じました ゲンゾウと秀樹とほかたすうwwwwwwwwwwwwww さすがに、ネーミングセンスパないっす ゲームに関しても、ホールの穴に棒が刺さってないため、結構簡単に入ります win98で動くのでかなり軽いゲームです 久々に爆笑できたゲームなので結構お勧めです 手軽にほんとうにあそびかんかくでやれるのでやってみては?

あなたの感想と評価

コメント欄

ゲーム倶楽部 パターゴルフ 3D を買う

アマゾンで購入する
MSDジャパンから発売されたWindowsで遊べるゲーム倶楽部 パターゴルフ 3D(JAN:4947632010730)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.