ドラマCD まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード vol.2 の感想

238 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルドラマCD まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード vol.2
発売日2013-06-26
アーティストドラマ
販売元フロンティアワークス
JANコード4562207987059
Disc 1 :怪しい二人
放課後はいつもブルー
シュガー&プラスチック
望遠鏡の向こう側
こっちにおいで
戦場のガールズライフ・1
戦場のガールズライフ・2
Disc 2 :きみのなつやすみ
夜を駆ける・1
夜を駆ける・2
夜を駆ける・3
たとえば見えない星の事
夏遠からじ
カテゴリミュージック » ジャンル別 » アニメ・ゲーム » アニメ

購入者の感想

待望のスタママ2巻。
いや、今回面白いよ。

新キャラも登場の2巻。
全国のノトマミストの皆様こんにちわ。
ふじのんに続くTMキャラのマリーも登場の2巻です。
あと、ホン書いた人が乙女だ。まじで。
スターリットマーマレード、歌含めて全部繋がりました。

今回の聞きところ。
1、着やせするクラスで3番目に可愛いまゆこ様のバストが8●センチ、だと。。
2、スナオちんの正体がまさか国民的猫型ロボットと同機能だったとわ。あと戦ってます。
3、クールマリー、能登可愛いよ能登。
4、ジョージがジョージ役でマトモには初登場。アーネンエルベのでは確か「まだいたかブサイク」
  と包丁もって志貴に襲い掛かるだけだったかな。。。
5、ハリエット、小岩井さん初登場。すまん、じょしらくの影響で腹黒にしかみえなくてすまん。
6、クララがタッタ、クララがタッタわ。
  相変わらずクララがおいしい。いいわこの不気味可愛さ。新ジャンルね。
7、他、いつもといっしょ。若干仙台さんの声質が変わったかな。硬いイメージがあるんだけど、
  柔らかくなった。ツンツンからすんすんに。んーいいにおい。(変態)
8、佐藤さんの千鳥。おねえさん。姉可愛いよ姉。
9、聖堂教会代行者の6位、ミスターダウンのビッグトレーラーと思われるものがでてきます。
  dark six とキャラマテ見てないとわかんねぇ。
10、マイ天使スナオちんの話聞いてるとカレー先輩は開発部の人間なのか???
  不死身前提の武器とか、カレー印の火炎放射器とか??
  まー、シエル器用そうだもんな。本来のイメージは。パスタ化して激しく可愛いので
  こっちも出てきてくれないかな。。
12、優雅系紳士登場。はたして最後まで優雅でいけるのか???

以下ネタバレと考察。
核心に触れるので読むとき注意。

予測通り、トライテン=ひびき。千鍵=千年迷宮の鍵。
引っ付きあうのは当然。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ドラマCD まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード vol.2 を買う

アマゾンで購入する
フロンティアワークスから発売されたドラマのドラマCD まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード vol.2(JAN:4562207987059)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.