ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR の感想

162 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR
発売日2012-02-08
販売元Braun (ブラウン)
JANコード4210201051732
カテゴリ家電 » 理美容・健康家電 » シェーバー・カッター » レディースシェーバー・脱毛器

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR とは

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

ブラウン独自のクロースグリップテクノロジーが、肌へのフィット感を高め、0.5ミリほどの短い毛もしっかりキャッチ。
最大4週間、すべすべの美脚が持続する(※1)。

(※1)但し、個人差がある


すべすべ肌になる、脱毛力の理由

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR


0.5ミリの短い毛にも対応「クロースグリップテクノロジー」
ブラウンの独自発想技術が、脱毛効果をさらに進化。
40枚のトゥイザー(毛抜き)が最適な角度で肌に当たり、根元近くでムダ毛をキャッチ。
従来はとらえることのできなかった短い毛も効率よく処理する。

脱毛スピード10%アップ
トゥイザーディスクの回転スピードが10%アップし(※2)、脱毛効率が一段と向上。
(※2)ブラウン エクスプレッシブ比

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

ブラウンならでは「首振りヘッド」
最大15度の角度で前後に動く首振りヘッドを搭載。
身体のラインにぴったりフィットする為、最適な使用角度を維持し、効率的にムダ毛を処理することができる。


ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

ソフトリフト・チップス
独自発想のソフトリフト・チップスが寝ている毛を効率的に立ち上げて、トゥイザー(毛抜き)に導く。


ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

手元を照らす「スマートライト」
スマートライトが手元を明るくライトアップして、見逃しがちな細かいムダ毛をしっかり照らすので、抜き残しを防ぐ。


選ばれるやさしさの理由

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

お風呂で使える防水仕様「ウェット&ドライ」
お風呂で温まり肌が潤った状態になると、無理なく肌にやさしく脱毛できる。
シルク・エピルは入浴中でも使用できるので、ムダ毛のお手入れが一層快適に。


ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

心地よいマッサージで痛みを軽減「やわらぎマッサージローラー」
2本のローラーによるやわらかな振動で肌を心地よく刺激し、脱毛時の痛みをやわらげる。


より使いやすく

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

コードレス‐急速充電
コードレスタイプのシルク・エピル脱毛器なら、いつでもどこでもムダ毛のお手入れができる。
最長40分、連続使用が可能。追加充電で使用時間の延長も可能。1時間の急速充電。


ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

防滴仕様&簡単洗浄
シルク・エピル7脱毛器は、すべてのモデルに防滴仕様を採用。
流水で洗うことができるので、いつも清潔。


ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

スピード調節
お好みに応じてスピードの調節が可能。

・Speed 1:やさしい脱毛を希望する方に。
・Speed 2:トゥイザーディスクの回転スピードが10%アップ。
 トゥイザー(毛抜き)が肌に当たる回数が1分間で8万回を越え、スピーディにムダ毛を処理する。


多機能なアタッチメント

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

スピード脱毛キャップ
ソフトリフト・チップスがムダ毛を立ち上げ、トゥイザーに導いて、脱毛効果を高める。
また波形の表面がウェット時の使用感をアップ。
入浴時にも気持ちよい剃り心地を味わうことができる。

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド
ワキとビキニラインにぴったり密着。

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR

トリミングコーム付きシェーバーヘッド
デリケートな部位のお手入れに。

「ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR」ほか、「見やすい機能比較表」はこちらをチェック


※サンプル画像

購入者の感想

脱毛器としての性能は素晴らしく他の皆様が書かれているので
私はメーカー本来の用途とは違う使用法での感想をお伝えします。
(全てワキ・ビキニライン用脱毛ヘッドを使用します)

・ヒゲ
剃ると濃くなるために毎日ピンセットで抜いていましたが面倒で当製品を購入しました。
長さが1.5’ミリ程度に慣れば問題なく抜けるようです。1’ミリだと少し厳しい感じ
毎日10分ほどピンセットで抜いていた時間が3分ほどになりました。大満足です

・陰毛
ハサミ等で短くしてから少しづつ当てれば普通に抜けます。
ヒゲもそうですが最初慣れるまではかなり刺激が強いですし血も出ました。
(2回目以降からは無くなったので毛根が汚れていたのだと思います)

・尻毛
当製品を購入した1番の目的です。家族には恥ずかしくて頼めません。
見えない状態での作業になりましたが、結果的に処理出来ました。
シワがある状態だと皮膚を挟んでしまいますが
皮を指で広げシワを伸ばして作業すれば皮膚を巻き込みません。
陰嚢も同じ要領で伸ばしてシワをなくせば処理できます。
長年の悩みが解消されて心底いい製品を購入できてよかったと思いました。

以上、恥ずかしいですが同じ悩みを抱えている方の参考になれば幸いです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR を買う

アマゾンで購入する
Braun (ブラウン)から発売されたブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR(JAN:4210201051732)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.