Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth3.0対応 音楽も聴ける超小型ヘッドセット HS400Mシリーズ ゴールド LBT-MPHS400MGD の感想

246 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルLogitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth3.0対応 音楽も聴ける超小型ヘッドセット HS400Mシリーズ ゴールド LBT-MPHS400MGD
発売日2012-03-08
販売元ロジテック
JANコード4992072058163
カテゴリカテゴリー別 » 携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » ヘッドセット・イヤホンマイク

※サンプル画像

購入者の感想

iPod で音楽聞くのに、巻き取り式イヤホンもよかったんだけど、
やっぱりコードがなにかとジャマになるんですよねえ。マクセルのにしてから大きなリールがブラブラとウザイし。。。

で、いろいろ調べてたらこういうのを見つけて、そんなに高くないし、まあ試しに買ってみるか――てなわけで買ってみました。

よく似てるiBUFFALOのとちょっとだけ迷いましたけど、こっちのほうが断然レビューがよかったんで、こっちにしました。

結果は大大大正解!

●イイところ

・写真では大きく見えるけど、実物はほんとにちっちゃいです!
 “そら豆”ぐらいしかなくて、まるでスパイの秘密兵器みたい。
 これで無線で音が聞けたり、電話で話ができたりするんだからスゴイな〜。
 でも、あんまりちっちゃいんで、す〜ぐなくしそう。 ポケットいれたまま洗濯してしまいそう・・・(>_<)

・音はナカナカです。
 みなさん大したことないとおっしゃってますが、
 静か〜なところでじーっと聞いてみると、けっこうキレイで、低音が出てます。
 まーふつうは外歩いたり、電車や車の中にいたりしながら使うもんだから、
 それほどイイ音には感じないと思うけど、じつはイイ音です。

・通信距離すごいです!
 2階のテーブルにiPod置いて、そのまま1階へ行っても3階へ行ってもちゃんと聞こえます。
 「通信距離最大10m」となってますが、なんのなんの!
 いっぺん、どんだけ離れたら途切れるか実験したところ、30mまでは確実にきれいに聞こえてました。
 バイクのシート下に入れたまま走ってもちゃんと聞こえます。
 ブチブチ切れやすいという人は、そういう環境か不良品なんだと思います。
 
・iPod touchだと、これのバッテリー残量グラフが常に小さく表示されます。
 そんな機能あるなんて、これ使うようになって初めて知りました。
 でも残り3分の1くらいの表示で電池カラになるんで、あんましアテにはなりませんけど。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth3.0対応 音楽も聴ける超小型ヘッドセット HS400Mシリーズ ゴールド LBT-MPHS400MGD を買う

アマゾンで購入する
ロジテックから発売されたLogitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth3.0対応 音楽も聴ける超小型ヘッドセット HS400Mシリーズ ゴールド LBT-MPHS400MGD(JAN:4992072058163)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.