キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) EVAフォームマット ダブル140×217cm UB-3001 の感想

233 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) EVAフォームマット ダブル140×217cm UB-3001
発売日2012-02-01
販売元キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
JANコード4560464230345
カテゴリカテゴリー別 » アウトドア » 寝袋・ベッド・マット » マット・パッド

※サンプル画像



購入者の感想

折り方は縦に2つ折りし、その後ジャバラ折り。スピーディーにたためます。
附属のチャック付き袋(手さげ付)に入れて片付け完了。

数日キャンプ旅行した際、活躍しました。
1枚で2人寝れます。(余裕で)
これ2枚あれば4人用テントに敷きつめることが可能。
フェリー(2等室)で使用してみましたが、床の固さが気にならなくなったので熟睡できました。
多少かさばるものの、軽いのでフェリー持込も気になりませんでした。

2枚折り状態で1人使用だと、より快適になります。
エアーマットのような沈み込みが無く、適度なクッション性が良いと思います。
端の10cmほどを1、2回折れば、枕的に使うことも可能です。

運動会でブルーシートとセットで使うとお尻が痛くならないと思います。
銀マットとは比べ物にならない快適さがあります。
ただし凸凹なので、食べ物をこぼすと拭き取りに手間がかかります。

安い。十分すぎる。
コストパフォーマンスはダントツ。
ケースも付いてくるので持ち運びも収納も完璧でした。

寝心地良好、ペタペタするのでこれの上になにかひけば
そこはそれなりのベッド空間になります
サイズも2枚で280/214となるので、270サイズのテントを大体カバーできるのが良いですね

バカ高いサーマレストマットと同じEVAフォームマットを持って10月の奥飛騨温泉郷オートキャンプに7歳の息子と行ってきました
朝晩は5℃以下の気温でしたがロゴステント&寝袋で子供と快眠でした。
高いサーマレストマット買うより このマット2枚買えば大抵のテントに敷き詰められると思います。
結露予想してダンボールを下に敷いたのも良かったと思います。
子供にも好評でした

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) EVAフォームマット ダブル140×217cm UB-3001 を買う

アマゾンで購入する
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)から発売されたキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) EVAフォームマット ダブル140×217cm UB-3001(JAN:4560464230345)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.