Love Collection ~mint~(初回生産限定盤)(DVD付) の感想

496 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルLove Collection ~mint~(初回生産限定盤)(DVD付)
発売日2013-09-04
アーティスト西野カナ
販売元ソニーミュージック
JANコード4547557017953
Disc 1 :Believe
私たち
会いたくて 会いたくて
if
Distance
glowly days
MAKE UP
遠くても feat.WISE
Dear…
たとえ どんなに…
Be Strong
Summer Girl feat.MINMI
Sweet Dreams
HAPPY HAPPY
Always
Disc 2 :Believe
私たち Video Clip
会いたくて 会いたくて
if (Video Clip)
Distance Video Clip
glowly days
MAKE UP
遠くても feat.WISE
Dear…
たとえ どんなに… Video Clip
Be Strong Video Clip
Always
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

50歳を超えて初めてCDを買ったのがこれです。真摯な姿勢が感じられるし透明感のある声は本当にすばらしい。今後も応援していきたいと思う。

誕生日のプレゼントピンクと合わせてあげたのでとても喜んでました。私もよく聴いているし知ってる曲も多いし、DVDがとてもよかったです。西野カンさんの魅力がいっぱいでした。

好きな曲がたくさん入っていてとってもよかった。DVD付きで購入しましたが、映像見ながら聞けるのでお気に入りです。何度も繰り返し聞いてます。

 西野カナさんの初めてのベストアルバムですが、タイトル名からしても何だかとてもいいです!                               桃&緑、みたいなイメージですが、大きなハートを抱き抱えている彼女のパッケージ写真をみただけで、聴いてみたい、と思ってしまいます。  内容も、どこか透き通った声といった彼女の声と、今風の女の子といった感じでありながら、すごくストレートなメッセージが、心に伝わってくるものがあります。ストレートだよ、変化球じゃないよ、という曲ばかりです。

pinkとmint合わせた評価です。

最初はお気に入りの音楽をレコチョクで購入しましたが、
西野カナさんの歌唱力では、『露骨に』圧縮したことによる劣化がわかってしまい、
CDの購入を検討しました。

さすが今までの集大成だけ有り、試聴していくうちに、両方のアルバムが欲しくなっていきました。

時代の流れからして、シングルは1曲525円でもハイレゾで出してくれれば欲しいです。

それでも、CDで買った方が冊子がついているなど、暖かみがあるので、アルバムはCD+DVDが良いです!

テレビをあまり見ないので、実際に歌っているところをあまり見たことがありませんでした。MVを見て驚かされたのが、初期の曲のMV中での、微妙の表情の変化というか使い分け! 演技力と言っていいか分かりませんが、歌詞の内容に合わせて微妙に表情を変えているところがあり、曲全体の雰囲気を盛り上げている気がします。「会いたくて 会いたくて」のラストで髪の毛を切るところにもドキリとさせられました。不覚にも、MVを見て涙を流しそうになってしまいました。まだ見ていない人は、ぜひじっくり見て欲しい! ということで、初回限定版が絶対おすすめです!

今までのCDは持っていませんが、好きな曲もあるので、pinkとmintを両方購入しました。
個人的にはこちらのmintの方が好きです!名曲ばかりです!PVつきなのも良かったです。
女性目線の恋愛の曲が多いので、男性から共感出来ないかもしれませんが…。 私は好きです!
pinkとmintを二枚組にして欲しかった点は否めないので星は4つにしました。

初めて彼女の作品を購入しました。

内容は今までのファン向けよりは新規ファン向けなのかな?と思いました。

今までのアルバムは初回盤の購入タイミングがわからずにレンタルで済ましてきました。「Love Place」以降のシングルはベスト盤リリースを予測していたのでレンタルもしてません。

自分でいうのもなんですが、まさか購入するとは・・・特に最近の10代縲怩Q0代リスナー向けのミュージシャンはレンタルもしなかったのですが・・・ベスト盤なら買う気になれました・・・彼女は嫌いではないのですが、BBAからしてみるとなかなか共感なり理解なりが難しくて・・・もちろん可愛いとは思うのですが・・・

私のように新規ファンの方の購入してみてもいいかと思います・・・

アルバムが出るたびに購入しています。
とても気に入っているようです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Love Collection ~mint~(初回生産限定盤)(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
ソニーミュージックから発売された西野カナのLove Collection ~mint~(初回生産限定盤)(DVD付)(JAN:4547557017953)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.