(エモダ)EMODA Faible trapeze BAG 041411950101 00 WHT F の感想

154 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル(エモダ)EMODA Faible trapeze BAG 041411950101 00 WHT F
発売日2014-01-23
販売元EMODA(エモダ)
JANコード4549440028527
カテゴリCOOP » Brand Stores » E » EMODA(エモダ)

※サンプル画像






購入者の感想

似たようなバッグを持っていたのと、ピンクが欲しかったので形がいいなとゎ思いながらも(EMODAが好きなので随分前からチェック済みでした)買わずにいたのですが、最近になって黒がほしくなり、以前店員さんも使っていて、ちっちゃいけどマチが広いのでかなり使えますよって言ってたしと、公式で探したらSOLDOUTだったのですが、こちらにあったのでポチリました☆
以前買った2つのバッグゎ凄く開いてしまって中身が落ちそうで使いずらかったのですが、これゎどういうわけか中身が落ちないようなつくりになってて凄い!!と思いました☆
デザインも大きさも作りも満点なのですが公式や他のサイトみたく半額になってなかったのでー1ですが。
かなりオススメです☆

あなたの感想と評価

コメント欄

(エモダ)EMODA Faible trapeze BAG 041411950101 00 WHT F を買う

アマゾンで購入する
EMODA(エモダ)から発売された(エモダ)EMODA Faible trapeze BAG 041411950101 00 WHT F(JAN:4549440028527)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.