BOG U-16 SELECTION (BIG ONE GIRLS 1月号増刊) の感想

168 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルBOG U-16 SELECTION (BIG ONE GIRLS 1月号増刊)
発売日2019-12-27
販売元ジャパンプリント
JANコード4910076600102
カテゴリジャンル別 » 雑誌 » 音楽・映画・テレビ・芸能 » 映画・演劇・芸能

購入者の感想

もうすぐ16歳。誕生日目前のアンジュルム伊勢鈴蘭さん。彼女のまだあまりないソロが貴重です。U-16という括りは賢明です!

これから「ブラッシュアップするだろう美少女たち」を集めたという本誌が、なぜ伊勢さんを選んだのか。お眼鏡に叶ったとしたらとても同意したいです。私も彼女の本文を読んで、似ているのか、新人だからと即動く(?)タイプでもなく、加入からこの1年では「あぁ、いるなぁ」と思っていた程度だったのですが(スミマセン)、勝田さんの卒業コンサートで見せた彼女のダンス、歌、ステージの雰囲気は話からは想像も着かないほど洗練された未来像が透けて見えるもので、「あぁ、凄い!」と途端に目が行きました。なのでまだ誕生日もこの雑誌で分かったほど(笑)です。

アンジュルムにない個性です。ガツガツした体育会系の乗りとは一線を画す人。それは本誌の写真でも分かりそうです。今までのブログのどの写真よりも素敵です。いい写真だな。インタビューはとても素人っぽい「北海道のいいところを教えて」みたいな質問ばかりで、でも実はそんな事を今さら聞く人がいないので反って、返る返事に興味津々になりました。が、やっぱりあまりに基本過ぎてか、基本的な答えが返るだけになっているのですが笑。私も札幌はじめ北海道各地が長かったからでもあるけれど。

今後、この続きの話を写真と共に時々で良いので載せて欲しいです。BOG本誌辺りで。本当に「ブラッシュアップして行く」のがハローの中で一番楽しみに出来る人だと感じています。

表紙の山﨑天さんが欅坂46さんからで、その他は全て48グループとハローで成る本誌です。ハローでは他にモーニングから北川さん、Juice=Juiceの工藤さん、ビヨーンズの清野さんがいます。彼女たちについては、各々を推している方々に長くなるのでバトンを渡したいと思います。記念すべき本誌、近代映画社の目利きもリスペクトしたくなります。嬉しい今号だな。原石が光り出した今、そう感じるので尚更です!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

BOG U-16 SELECTION (BIG ONE GIRLS 1月号増刊) を買う

アマゾンで購入する
ジャパンプリントから発売されたBOG U-16 SELECTION (BIG ONE GIRLS 1月号増刊)(JAN:4910076600102)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.