いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 Blu-rayコンプリートBOX(Blu-ray4枚組)【完全限定生産】 の感想

224 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルいつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 Blu-rayコンプリートBOX(Blu-ray4枚組)【完全限定生産】
発売日2019-12-25
監督岩下力
出演乃木坂46
販売元東宝
JANコード4988104123671
カテゴリDVD » ジャンル別 » 日本映画 » ドキュメンタリー

※サンプル画像

購入者の感想

いつか別れるからこそ、出会いと相手の想いを大切にしたい。
自分至上主義では絶対にたどりつけない無償の愛と幸福。乃木坂を好きになれて良かった、と改めて思いました。これほどまでに大事な人への想いや関係性に涙を流せるほど共感できるのはたぶん最初で最後だろうと思います。

誤解してはいけないのはこの関係性は最初からではないということ。聖人君子の集まりではないのです。7年間の間に、いろんな個性が、絡み合って、もつれて、ほどけて産み出されたのが愛と敬意だからこそ奇跡なのです。
ただこれは推測ですが、運営が謙虚に振る舞えるメンバーを表舞台に立たせていたことは必然の戦略であったとは思います。

一期のファンでいつまで乃木坂を好きでいれるかわかりませんが、作中であの嘉喜さんが全く笑顔を見せないほど緊張しているのを衛藤さんが手を引っ張ってステージを駆けていくのを見て、また一つ新しい乃木坂の物語が始まったことに、胸が熱くなりました。これからファンになられる方には最大の愛情と尊敬を持って乃木坂を応援してくれることを願っています。

本音を口にすることは諸刃の剣ですがそれゆえに心にささりますね。30代で初めてとは言え、アイドルにはまることは決して社会的立場で言えば自慢できることではありませんが、この数年、この人生もそんなに悪くないな、と思いました。桃子さんのおかげですね(笑)刹那的ゆえに尊く感じてしまうものです。まあ妹のような感覚に近いのでしょうが。いいかげん卒業したい気持ちもあります(笑)

☆5つ

追記 1/7・・
ついに白石さんが卒業を発表されました。ありがとうございました、としか言えないですよね。
できれば、最後にらじらーに出てほしい。桃子回に出ていただいて、桃子が頑張ってるところをしっかり見てほしいですね。西野さんにバレンタインチョコを渡す与田ちゃんが見れなかったのが凄く残念で。。今度こそ願いが叶うといいなあ・・
私の願いですけど(笑)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 Blu-rayコンプリートBOX(Blu-ray4枚組)【完全限定生産】 を買う

アマゾンで購入する
東宝から発売された乃木坂46が出演の岩下力のいつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 Blu-rayコンプリートBOX(Blu-ray4枚組)【完全限定生産】(JAN:4988104123671)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.