メラノCC ビタミンC配合 紫外線集中対策浸透 マスク 20枚 195mL の感想

101 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルメラノCC ビタミンC配合 紫外線集中対策浸透 マスク 20枚 195mL
発売日2014-03-18
販売元ロート製薬
JANコード4987241135028
カテゴリカテゴリー別 » スキンケア・ボディケア » スキンケア・基礎化粧品 » フェイスパック

メラノCC ビタミンC配合 紫外線集中対策浸透 マスク 20枚 195mL とは

ビタミンC誘導体※1がマスクの密着効果で顔全体にしっかり浸透※2

うっかり紫外線を浴びてしまった肌に、しっかりとうるおいを与えるマスクです。ビタミンC誘導体※1とビタミンE誘導体※3配合。マスクの密着効果で、角質層に奥まで浸透します。※1;3-0-エチルアスコルビン酸 ※2;角質層まで ※3;トコフェロール酢酸エステル

たっぷり使える、大容量20枚入り

天然コットン100%の3層構造シート。たっぷり使える、大容量の20枚入りです。

使用順序例/使用方法

いつものステップに「メラノCCシリーズ」をプラスだけで、気になる部分を集中ケア。マスクは週1~2回お使いください。乳液、美容液、クリーム等は、マスク使用後にお使いいただけます。


※サンプル画像


購入者の感想

できたばかりのシミが、メラノCCの化粧水や美容液を数ヶ月使い、かなり薄まりました。美白化粧品は信用してなかったので、衝撃を受けました。あまりに汚いおばちゃんの肌になり、化粧品とは無縁だったのですが、あわててメラノCCやら、日焼け止めクリームや、あれこれ利用しました。なので、メラノCCだけの効果ではないかもしれませんが、短期間でシミが目立たなくなりびっくりしました。ちなみに、老人性イボに効きそうな某液体は、スポット的に使い、イボは消えずにシミを作ってしまう結果になりました。

そういった経験から、私の肌質にはメラノCC様、だったのですが、その後2年ほど使い続けても、10年以上前にできたシミは残ったまま。そこで、こちらにも手を伸ばしました。10年ものの一番目立ってた濃いシミが、やっと少〜し薄くなった気がします。

残念なのは、シートの形です。帽子のサイズなどからすると、私の頭部は小さめだと思うのですが、それでも横幅が足りないです。鼻の下も短かすぎます。そこが残念です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

メラノCC ビタミンC配合 紫外線集中対策浸透 マスク 20枚 195mL を買う

アマゾンで購入する
ロート製薬から発売されたメラノCC ビタミンC配合 紫外線集中対策浸透 マスク 20枚 195mL(JAN:4987241135028)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.