ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! の感想
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参照データ
タイトル | ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 加賀屋克美 |
販売元 | こう書房 |
JANコード | 9784769609933 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » レジャー |
購入者の感想
意味が分かりやすく、素直に感動したり、共感したりできました。
そしていろいろ考えさせられました。確かにディズニーランドはすごいけれど、目標はすべてのお客様に満足とか思い出とかを
残せるように頑張っているとして、絶対じゃなく、漏れもありそれが悔しいところだと思います。
読んだ人がせめて自分だけは頑張ろうと思うか、結局完全でないなら適当でいいやと思うか、その人が働いている会社やなんかの
運命の分かれ道になるのでしょうね。
そしていろいろ考えさせられました。確かにディズニーランドはすごいけれど、目標はすべてのお客様に満足とか思い出とかを
残せるように頑張っているとして、絶対じゃなく、漏れもありそれが悔しいところだと思います。
読んだ人がせめて自分だけは頑張ろうと思うか、結局完全でないなら適当でいいやと思うか、その人が働いている会社やなんかの
運命の分かれ道になるのでしょうね。