ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! の感想

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参照データ

タイトルディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
発売日販売日未定
製作者加賀屋克美
販売元こう書房
JANコード9784769609933
カテゴリビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » レジャー

購入者の感想

意味が分かりやすく、素直に感動したり、共感したりできました。
そしていろいろ考えさせられました。確かにディズニーランドはすごいけれど、目標はすべてのお客様に満足とか思い出とかを
残せるように頑張っているとして、絶対じゃなく、漏れもありそれが悔しいところだと思います。
読んだ人がせめて自分だけは頑張ろうと思うか、結局完全でないなら適当でいいやと思うか、その人が働いている会社やなんかの
運命の分かれ道になるのでしょうね。

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