サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ の感想

217 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルサービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
発売日販売日未定
製作者クリスチャン グルンルース
販売元白桃書房
JANコード9784561662129
カテゴリジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 一般

購入者の感想

所謂、マッカーシーのマーケティングの4Psを真っ向から否定しているのですが、論点はよくわかります。
然しながら、今となっては、ケラーやコトラーが提唱しているように、”ホリスティック・マーケティング”の時代です。
ですので、このサービス・ドミナント・ロジックはちょと時代遅れの感があります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

サービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ を買う

アマゾンで購入する
白桃書房から発売されたクリスチャン グルンルースのサービス・ロジックによる現代マーケティング理論: 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ(JAN:9784561662129)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.