Penguin Readers: Level 2 AUDREY HEPBURN (Penguin Readers, Level 2) の感想

164 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPenguin Readers: Level 2 AUDREY HEPBURN (Penguin Readers, Level 2)
発売日販売日未定
製作者Pearson Education
販売元Pearson Japan
JANコード9781405876988
カテゴリNonfiction » Education » Language Instruction » Instruction

※サンプル画像

購入者の感想

オードリー・ヘップバーン。私の好きだった女優である。彼女は1929年にベルギーで生まれた。

オードリーは英語が得意ではなく、スポーツも嫌いで、もの静かな子供だった。しかし、10歳の時にイギリスからオランダに移住する。そこでオードリーはダンスに熱中し、バレエダンサーになることを夢見る。

そして17歳の時、旅の映画に端役で出演する。その時の監督は、「小さな太陽が彼女の目の中で輝いている」と評した。

しかし、オードリーはダンスに夢中。ロンドンで最も権威のあるバレエスクールに入る。しかし、ある時バレエの先生に「背が高すぎるので、著名なダンサーにはなれない」と言われてしまう。だが、オードリーは別の道を見つける。ミュージカルに出るようになったのだ。

20歳になると、複数の映画に端役で出るようになる。そしてあの有名な映画、「ローマの休日」にヒロイン役で出ることになるのだ。この作品でオードリーは世界的に有名になる。次の映画は「麗しのサブリナ」だった。ウィリアム・ホールデンという共演者の俳優がオードリーのことを気に入り、妻と離婚してオードリーと結婚したいと言った。しかし、ホールデンの家族を傷つけたくないオードリーは彼と一緒にはならなかった。

その後、オードリーは着実にキャリアを積み重ね、大女優になっていく。私生活でも充実した日々を送るが、そんな彼女も老いていく。

そんな彼女の若く、美しい姿を映像で見るたび、オードリーの美しさをそのまま残せた映像技術のありがたさをしみじみ思うのである。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Penguin Readers: Level 2 AUDREY HEPBURN (Penguin Readers, Level 2) を買う

アマゾンで購入する
Pearson Japanから発売されたPearson EducationのPenguin Readers: Level 2 AUDREY HEPBURN (Penguin Readers, Level 2)(JAN:9781405876988)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.