プラウドメン グルーミングウォーターCM 200ml (シトラスムスクの香り) 全身 ボディローション の感想

190 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルプラウドメン グルーミングウォーターCM 200ml (シトラスムスクの香り) 全身 ボディローション
発売日2011-03-01
販売元レノアジャパン
JANコード4528620300349
カテゴリカテゴリー別 » スキンケア・ボディケア » スキンケア・基礎化粧品 » 化粧水

プラウドメン グルーミングウォーターCM 200ml (シトラスムスクの香り) 全身 ボディローション とは

ほのかな香りと清涼感、潤い与える<br>3役の全身化粧水<br>
ほのかな香りと清涼感、潤い与える
3役の全身化粧水

顔、頭皮、体にご使用いただける全身化粧水です。
つけた瞬間、心地よい清涼感与えてほのかに香り、肌を適度に潤します。
ヘアトニックとしても、お使いください。

ほのかに香る、シトラス・ムスク
ほのかに香る、シトラス・ムスク

瑞々しい透明感の中に、程よい甘さと奥行きのあるシトラス・ムスクの香り。
トップノートからラストノートまで、時間の経過とともに香りの変化が楽しめます。

全身に纏う、香りの清涼感
全身に纏う、香りの清涼感

◆シャワーや洗顔後に
肌に清涼感とほのかな香り、潤いを与えます。全身、爽やかに香ります。

◆ヘアトニックとしても
シャワー後に、ヘアトニックとしてもお使いいただけます。
頭皮を清涼感とほのかな香りで包み込みます。

できる男の身嗜み
できる男の身嗜み

全身に纏う、ほのかな香り。

PROUDMEN.は、「ニオイ」と「香り」をケアする、ビジネスツール。
香りを身だしなみの一部として考える、ビジネスマンの為に作られました。
気になるニオイを取り除き、ほのかな香りに包まれる*。
自信を身に纏い、洗練された男へ。
「できる男」を実現します。

*プラウドメンアイテム一連の効果

「ビジネスツール」である、というこだわり。

PROUDMEN.は、化粧品ではなく
「ビジネスツール」である、という考え方にこだわっています。
男性が大切に使い続ける時計や万年筆などのように、
できる男を実現するための「ビジネスツール」でありたい、
ビジネスマンの必需品になりたいと、
PROUDMEN.は思っています。

ビジネスマンを、24時間フルサポート
ビジネスマンを、24時間フルサポート

スーツ、顔、体、髪。
PROUDMEN.は、男の1日をトータルケアする、ラインナップを揃えています。
朝・昼・晩とアイテムを使い分けることで、ビジネスマンの身嗜みを一日中サポート。
ほのかな香りが24時間持続します。


※サンプル画像

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

プラウドメン グルーミングウォーターCM 200ml (シトラスムスクの香り) 全身 ボディローション を買う

アマゾンで購入する
レノアジャパンから発売されたプラウドメン グルーミングウォーターCM 200ml (シトラスムスクの香り) 全身 ボディローション(JAN:4528620300349)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.