RIDE - Xbox360 の感想
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参照データ
タイトル | RIDE - Xbox360 |
発売日 | 2015-06-25 |
販売元 | インターグロー |
機種 | Xbox 360 |
JANコード | 4549576014487 |
カテゴリ | ゲーム » 機種別 » Xbox 360 » ゲームソフト |
※サンプル画像
購入者の感想
リアルではニンジャ1000に乗っていて、ライン取りの勉強にでもなるかも?っと思い購入しましたが・・・
なんだこれ・・・?なんでこれでコケるん??的な挙動が多々アリ・・・(いくらなんでも転倒し過ぎ・・実物で同じ動きしたって、なんでもかんでも、あんな簡単に倒れないわ)
そして、曲がらな過ぎ(前輪を曲げずに車体を横に倒すだけでしか曲がれない感じで、弧を描くような曲がり方ができないので、直角系カーブでは徐行レベルの減速が必至w)
そして何より・・・カワサキの代表マシンである「ニンジャ」が無いw(10RとかZX系はあるけど、本来あれはニンジャのイトコみたいなもんで、ライダーが一般的に言う「ニンジャ」では無い)
10R乗りに「何乗ってるの?っと聞いて「ニンジャ」と言う奴はいない「10R」と答える的な。」
マシンの描写はリアルかもしれないけど、バイクの挙動は実物と違いすぎるので、本当に乗ってる間隔で操作していたら「へたくそ過ぎて」話にならない動きになるw
4~5回ほど30分くらい遊んで放置した (=゚ω゚)ノ~○
なんだこれ・・・?なんでこれでコケるん??的な挙動が多々アリ・・・(いくらなんでも転倒し過ぎ・・実物で同じ動きしたって、なんでもかんでも、あんな簡単に倒れないわ)
そして、曲がらな過ぎ(前輪を曲げずに車体を横に倒すだけでしか曲がれない感じで、弧を描くような曲がり方ができないので、直角系カーブでは徐行レベルの減速が必至w)
そして何より・・・カワサキの代表マシンである「ニンジャ」が無いw(10RとかZX系はあるけど、本来あれはニンジャのイトコみたいなもんで、ライダーが一般的に言う「ニンジャ」では無い)
10R乗りに「何乗ってるの?っと聞いて「ニンジャ」と言う奴はいない「10R」と答える的な。」
マシンの描写はリアルかもしれないけど、バイクの挙動は実物と違いすぎるので、本当に乗ってる間隔で操作していたら「へたくそ過ぎて」話にならない動きになるw
4~5回ほど30分くらい遊んで放置した (=゚ω゚)ノ~○