RIDE - Xbox360 の感想

174 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRIDE - Xbox360
発売日2015-06-25
販売元インターグロー
機種Xbox 360
JANコード4549576014487
カテゴリゲーム » 機種別 » Xbox 360 » ゲームソフト

※サンプル画像








購入者の感想

リアルではニンジャ1000に乗っていて、ライン取りの勉強にでもなるかも?っと思い購入しましたが・・・
なんだこれ・・・?なんでこれでコケるん??的な挙動が多々アリ・・・(いくらなんでも転倒し過ぎ・・実物で同じ動きしたって、なんでもかんでも、あんな簡単に倒れないわ)
そして、曲がらな過ぎ(前輪を曲げずに車体を横に倒すだけでしか曲がれない感じで、弧を描くような曲がり方ができないので、直角系カーブでは徐行レベルの減速が必至w)
そして何より・・・カワサキの代表マシンである「ニンジャ」が無いw(10RとかZX系はあるけど、本来あれはニンジャのイトコみたいなもんで、ライダーが一般的に言う「ニンジャ」では無い)
10R乗りに「何乗ってるの?っと聞いて「ニンジャ」と言う奴はいない「10R」と答える的な。」

マシンの描写はリアルかもしれないけど、バイクの挙動は実物と違いすぎるので、本当に乗ってる間隔で操作していたら「へたくそ過ぎて」話にならない動きになるw

4~5回ほど30分くらい遊んで放置した (=゚ω゚)ノ~○

あなたの感想と評価

コメント欄

RIDE - Xbox360 を買う

アマゾンで購入する
インターグローから発売されたXbox 360で遊べるRIDE - Xbox360(JAN:4549576014487)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.