メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION【Amazon.co.jp限定】特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付 [XboxOne] - XboxOne の感想

193 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルメタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION【Amazon.co.jp限定】特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付 [XboxOne] - XboxOne
発売日2015-09-02
販売元コナミデジタルエンタテインメント
機種Xbox One
JANコード2200630013588
カテゴリゲーム » 機種別 » Xbox One » ゲームソフト

※サンプル画像











購入者の感想

今はまだ中盤(進行率44%)ですがレビューします。
序盤は最高に楽しいです、絵が綺麗、ストーリーも楽しませてもらってます…が中盤辺りから景色やミッションに飽きがきます、サイドオプスまたここで同じような内容かぁ〜ってのが何度もあります、投げ出さないよう少しずつプレイしてますw

追記

星3つだったけど1つになります。
エンディング最低でした、プレイヤーは3・PW・GZのビッグボス(ジャック)ではありません、GZのエンディングでパスの体内の爆弾を取り除いたメディックです、顔は整形、過去の記憶は洗脳。
カズヒラやオセロットはそれを知りながら隠しメディックは自分はビッグボスだと信じて任務をこなします、本物(ジャック)は葉巻吸ってバイクに乗って逃亡。
ラストにテープで本物に真実とくだらない台詞を聴かされた今作のスネークはふざけるな!と言わんばかりに鏡割ります…そりゃ怒るわ、色々な業を背おわされ逃亡の時間稼ぎに使わされてたんだから。
話はちょっと変わって周りのキーマン達のイベントが?すぎること。
パスに全ての写真を見せた後のイベントなんだったの?
ヒューイは追放された後どうなったの?
クワイエットが去った後クワイエットの生死は?結局発症したの?
イーライに関しては特典ディスクで幻のエピソードとして手抜きで作られてましたが、さらにその後のイーライはどうなった?
全てが中途半端、MGS自体ラストっぽいのに謎だらけで終幕。
やはり1番のガッカリはジャックではなくメディックを操作していたことですね、あと味の悪い最後でした。

あなたの感想と評価

コメント欄

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION【Amazon.co.jp限定】特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付 [XboxOne] - XboxOne を買う

アマゾンで購入する
コナミデジタルエンタテインメントから発売されたXbox Oneで遊べるメタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION【Amazon.co.jp限定】特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付 [XboxOne] - XboxOne(JAN:2200630013588)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.