ケロポンズ+藤本ともひこ 劇あそび大作戦 の感想

180 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルケロポンズ+藤本ともひこ 劇あそび大作戦
発売日2008-09-10
アーティスト藤本ともひこ ケロポンズ
販売元キングレコード
JANコード4988003357696
Disc 1 :こぶたちゃん::こぶたちゃん
こぶたちゃん::♪「こぶたちゃん」(カラオケ)
かくれんぼだいすき::かくれんぼだいすき
かくれんぼだいすき::♪「かくれんぼだいすき」
かくれんぼだいすき::♪「みんなでジャンプ」
かくれんぼだいすき::♪「かくれんぼだいすき」(カラオケ)
かくれんぼだいすき::♪「みんなでジャンプ」(カラオケ)
なにかななにかな?::なにかななにかな?
なにかななにかな?::♪「なにかななにかな?」(カラオケ)
なかまにいれて::なかまにいれて
なかまにいれて::♪「なかまにいれて」(カラオケ 1)
なかまにいれて::♪「なかまにいれて(カラオケ 2)
なかまにいれて::♪「なかまにいれて」(BGM)
えかきうたやさん::えかきうたやさん
えかきうたやさん::♪「ぶどうのえかきうた」
えかきうたやさん::♪「ぞうのえかきうた」
えかきうたやさん::♪「ロケットのえかきうた」
えかきうたやさん::♪「ぶどうのえかきうた」(カラオケ)
えかきうたやさん::♪「ぞうのえかきうた」(カラオケ)
えかきうたやさん::♪「ロケットのえかきうた」(カラオケ)
とんでけひこうき!::とんでけひこうき!
とんでけひこうき!::♪「とんでけひこうき!」
とんでけひこうき!::♪「パンダのパンだ」
とんでけひこうき!::♪「プロレスペンギン」
とんでけひこうき!::♪「どんどこどんゴリラだどん」
とんでけひこうき!::♪「とんでけひこうき」(BGM)
とんでけひこうき!::♪「とんでけひこうき」(カラオケ)
とんでけひこうき!::♪「パンダのパンだ」(カラオケ)
とんでけひこうき!::♪「プロレスペンギン」(カラオケ)
とんでけひこうき!::♪「どんどこどんゴリラだどん」(カラオケ)
とんでけひこうき!::エンジン音
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::ごろにゃんこはらぺこ探検隊
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「ころころおにぎり」
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「ごろにゃんこはらぺこ探検隊」
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「ごろにゃんこはらぺこ探検隊」(カラオケ 1)
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「ころころおにぎり」(カラオケ)
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「かけっこBGM」
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「じゃんけんBGM」
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「だるまさんがころんだBGM」
ごろにゃんこはらぺこ探検隊::♪「ごろにゃんこはらぺこ探検隊」(カラオケ 2)
ミュージカル エビカニクス::ミュージカル エビカニクス
ミュージカル エビカニクス::♪「えびちゃんダンス」
ミュージカル エビカニクス::♪「カニおどり」
ミュージカル エビカニクス::♪「貝のフラメンコ」
ミュージカル エビカニクス::♪「クラゲワルツ」
ミュージカル エビカニクス::♪「サメラップ」
ミュージカル エビカニクス::♪「エビカニクス」(ショートサイズ)
ミュージカル エビカニクス::♪「エビカニクス」(フルサイズ)
ミュージカル エビカニクス::♪「エビカニクス」(BGM)
ミュージカル エビカニクス::♪「えびちゃんダンス」(カラオケ)
ミュージカル エビカニクス::♪「カニおどり」(カラオケ)
ミュージカル エビカニクス::♪「貝のフラメンコ」(カラオケ)
ミュージカル エビカニクス::♪「クラゲワルツ」(カラオケ)
ミュージカル エビカニクス::♪「サメラップ」(カラオケ)
ミュージカル エビカニクス::♪「エビカニクス」(カラオケ)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » アニメ・ゲーム

購入者の感想

今年のお遊戯会で、年少組が取り組んだのですが、本当に子ども達が楽しんで大喜びで活動しました。クラスの皆が全曲を覚え踊れる様になった位です。可愛いかったです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ケロポンズ+藤本ともひこ 劇あそび大作戦 を買う

アマゾンで購入する
キングレコードから発売された藤本ともひこ ケロポンズのケロポンズ+藤本ともひこ 劇あそび大作戦(JAN:4988003357696)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.