グレコ ジーフィックス G-FIX Gブラック (ISOFIX対応) (3段階リクライニング機能付※前向き時) 67196 の感想

176 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルグレコ ジーフィックス G-FIX Gブラック (ISOFIX対応) (3段階リクライニング機能付※前向き時) 67196
発売日2012-10-19
販売元グレコ
JANコード4969220671963
カテゴリベビー&マタニティ » カテゴリー別 » チャイルドシート » チャイルドシート本体

グレコ ジーフィックス G-FIX Gブラック (ISOFIX対応) (3段階リクライニング機能付※前向き時) 67196 とは

カンタン構造で、取り付けのミス解消!
カンタン構造で、取り付けのミス解消!

取り付けが面倒で大変だったチャイルドシートもジーフィックスなら3ステップでスグさまドライブOK!

G-FIXなら差し込むだけで確実に取り付け!
G-FIXなら差し込むだけで確実に取り付け!

ISOシステム対応だから、差し込むだけで、確実に取り付け!
カンタン、確実なのは「ISOFIX」固定タイプだから。車の座席に装備された2か所のISOFIXバー(取り付け金具)に、チャイルドシートのベース部分にあるコネクターをガチャッと差し込み、しっかりロック。そして本体も同様にガチャッと装着するだけ。金属同士でしっかり固定だからカンタン、確実、しかも安心!

G-FIXならシートベルトでも取り付けできる!
G-FIXならシートベルトでも取り付けできる!

ジーフィックスなら、従来のシートベルト方式でも取り付けが可能。ISOFIX非対応のレンタカーやおじいちゃんの車などへ一時的に乗せかえる時も便利! ※必ず車種対応表をご確認ください

赤ちゃんを乗せたままリクライニング可能!
赤ちゃんを乗せたままリクライニング可能!

赤ちゃんが眠ってしまったら、そのままワンタッチでリクライニングOK!
赤ちゃんを起こすことなくすぐに快適なポジションにできて、とっても便利

最新の安全基準もクリア!
最新の安全基準もクリア!

ヨーロッパ安全基準(ECE-R44/04)もクリア。2012年7月から国内のチャイルドシート全てにECE基準が適用されています。
カンタンに取り外し、洗濯ができるウオッシャブルシートで、シートは常に清潔に!


※サンプル画像











購入者の感想

レビューを評価してください  このレビューは参考になりましたか?  違反を報告 | 固定リンク コメント

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

グレコ ジーフィックス G-FIX Gブラック (ISOFIX対応) (3段階リクライニング機能付※前向き時) 67196 を買う

アマゾンで購入する
グレコから発売されたグレコ ジーフィックス G-FIX Gブラック (ISOFIX対応) (3段階リクライニング機能付※前向き時) 67196(JAN:4969220671963)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.