Logicool G ゲーミングマウスパット G240t ブラック クロス マウスパット G240 国内正規品 1年間メーカー保証 の感想

272 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルLogicool G ゲーミングマウスパット G240t ブラック クロス マウスパット G240 国内正規品 1年間メーカー保証
発売日2016-04-01
販売元Logicool(ロジクール)
機種Not Machine Specific
JANコード4943765043805
カテゴリパソコン周辺 » サプライ用品 » マウスパッド類 » マウスパッド

※サンプル画像






購入者の感想

レビューには以下の製品ががすべて含まれています。
G240t:280mm(縦)340mm(横)1mm(厚さ)クロス(表面)
G440t:280mm(縦)340mm(横)3mm(厚さ)ハード(表面)
G640r:400mm(縦)460mm(横)3mm(厚さ)クロス(表面)
レビューを読まれる際は、購入する製品と同一の型番を参考にしてください。
*全てのレビューの「フィルタ」→「形式」を表示させ型番を選択する必要あり。
*または、レビューの「スタイル名: 1)マウスパッド単品/G240t」かどうか
 必ず確認してください。

「G240t」のレビューです。表面は布っぽいです。ですが糸が毛羽立つ感じは
ありません。ごく小さなチリのような白っぽいゴミは払いのけても残ります。
固く絞った布で軽く拭いたら取れます。滑りは悪くありませんが、
SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005よりは若干重いです。
(滑りはマウスの底面で変わると思います。)
厚さが1mmと薄いので、厚さ3mmよりは服の袖・ボタン等が引っかかりにくいので
めくれる・削れる心配は少ないかと思います。大きいので三つ切り(ロゴ部分は使わず)
にして私的に丁度良いサイズです。

到着直後に使用してみて異常は無かったのですが、しばらく使っているとマウスポインタが
カクつく、マウスをゆっくり動かすとマウスポインタが静止したままだったり、ついてこれ
なかったりとなりました。マウスはNatural Wireless Laser Mouse 6000を使用しています。
マウスのUSBレシーバの位置を変えたらスムーズに動くようになりました。

小さく切ったせいかもしれませんが、パッドの裏面が粘着式でないから動いてズレます。
木製のデスク(あまり滑らかでない)に置いてますがズレます。薄いビニールマットを
敷きましたがズレます。両面テープを試してみましたがパッドの裏面に付かないから、

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Logicool G ゲーミングマウスパット G240t ブラック クロス マウスパット G240 国内正規品 1年間メーカー保証 を買う

アマゾンで購入する
Logicool(ロジクール)から発売されたNot Machine Specificで遊べるLogicool G ゲーミングマウスパット G240t ブラック クロス マウスパット G240 国内正規品 1年間メーカー保証(JAN:4943765043805)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.