斉木楠雄のΨ難 25 (ジャンプコミックスDIGITAL) の感想

269 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル斉木楠雄のΨ難 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日2018-04-04
製作者麻生周一
販売元集英社
JANコード登録されていません
カテゴリ » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL » コミック

購入者の感想

表紙は最後の転校生、超絶アンラッキー少女・鈴宮さん。
周囲を巻き込む不運体質で、表紙にも災いをもたらすとは・・・。
でも、別の特異(?)な人物のおかげで、少しは明るい未来が見えそうです。
そんな鈴宮さんのほのぼの話のほか、実写映画化に合わせての劇中漫画実写化の話、
高2生ともなれば進路の話、明智君来訪話などが収録されていますが、
鳥束君を巻き込んでのお兄さんとの対決がやはりメインでしょうか。
巻末に昨年夏に掲載された単発読切作品も収録されています。
おまけページはほとんどイラストです。
すでに本誌では連載が終了しており、寂しさがいっぱいですが、
本巻と次巻をせめては楽しみたいと思っています。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

斉木楠雄のΨ難 25 (ジャンプコミックスDIGITAL) を買う

アマゾンで購入する
集英社から発売された麻生周一の斉木楠雄のΨ難 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.