パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (吹替版) の感想

335 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (吹替版)
発売日2017-09-08
監督ヨアヒム・ローニング
出演ジョニー・デップ
JANコード登録されていません
カテゴリ » Prime Video » カテゴリー別

購入者の感想

久しぶりのパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、すごく楽しめました。
今までの5作品の中で一番笑ったかも。

ストーリー自体は、いつものメンバーのいつもの冒険劇、と言った内容で
初期3部作ほど長編スペクタクル感はないのですが、その分、今作で綺麗に
完結しているので安心して話を追う事ができました。

5作目まで作られているのに、この安定した面白さってのはスゴイです。

[以下ちょっとだけネタバレ]
ちなみに、劇中でヒロインのカリーナが「わたしはプロだから」と言って
ジャック達に笑われるシーンですが、カリーナは「Horologist(ホロジスト、
時計など計測器の専門家)」と言っているのを、そんな難しい言葉を知らない
ジャック達が「whore(売春婦)」と聞き間違っているという事らしいです。
字幕ではいまいちよくわからない笑いだったかもですね。

ほんの少しですけど。まだまだこの先をいろいろ想像させられるシーンが入っています。
個人的にお気に入りのシーンはキャプテンジャックスパローの大事にしてる帽子とかアクセサリーがどんな経緯で手に入ったかほんの少し観れたところです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (吹替版) を買う

アマゾンで購入する
ジョニー・デップが出演のヨアヒム・ローニングのパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (吹替版)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.