亜人 DVD通常版 の感想

454 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル亜人 DVD通常版
発売日2018-04-18
監督本広克行
出演佐藤 健
販売元東宝
JANコード4988104116390
カテゴリDVD » ジャンル別 » 日本映画 » アクション

購入者の感想

映画を観て、面白かったから入手しました(^^)v
面白い映画&ドラマは自分の手元に欲しい性格です(^-^)/

原作の予備知識も全く無いまま鑑賞しましたが、文句無しに面白かったです。
漫画原作ということで期待値が低かったのもあるんですが、何倍も上回る傑作に仕上がっていました。
亜人が不死身という設定だけに自害を含めてバタバタ死にまくりますが、リセットにより再生出来る点を除いては生身の人間とそれほど変わらないので、アクションシーンについては銃やナイフを中心に硬派な演出満載なのが大きな見どころです。シンプルかつスピード感もあって終始飽きずに鑑賞出来ました。

ブルーレイディスクでの収録音声は、
1日本語 7.1ch DTS-HD Master Audio
2日本語 5.1ch DTS-HD Master Audio
が収録されており、映画館の臨場感を彷彿とさせるでしょう。
※特典ディスクも、日本語 2.0ch DTS-HD Master Audio音声収録

DVDディスクは、この音声収録ではありませんので、
画像の鮮明さと音声の迫力は、ブルーレイディスクでしか味わえません。

映画内容は、「リセット」するシーンが多数あり、
R15指定でもいいんじゃないか?と思うほどでしたが、
インパクトある状況変化に、最後の最後まで楽しめます。
最後のシーンでは、パート2につながるような意味深なシーン。
私たちの想像を膨らせます。

私は、MX4Dの臨場感あふれる特殊効果での鑑賞でしたが、
あの映画館の迫力を家庭で味わえるのが楽しみです。

あれだけ長い原作を綺麗にまとめた手腕は
さすが本広克之だな、と感心はさせられる。
またIBMの処理などは、アニメよりも
良いのではないかと思うくらい。

しかしもっと凄惨であるべき本作を、軽いテレビドラマ風の
都市群集劇にしてしまっているのはいかがなものか。
ヒカキンまで出てきて騒ぎ立てるとは、踊る捜査線の悪ノリ。

ただ、ただ…佐藤健さんが好きで映画を観ました。
るろ剣が自分的には素晴らしい作品だったので、亜人の予告編を劇場で見た時から期待大でした。
(確か銀魂を見た時の予告)
亜人は原作を全く知らずに見たのですが、ある日 突然 通常の人間と異なる扱いを受ける点では 東京喰種を思い出しました。
東京喰種より身近に、本当にあったら怖い話だなと…終始ドキドキしながら見ました。
ラストシーンから、続編がありそうなので楽しみです♪

いやあ、この映画は、何回も見たくなる映画。当然買いです!
キャスト、アクション、アイデア、スピード感!
文句無しの逸品‼️
特に震える程、素晴らしいのが綾野剛
剛くんが、どんな風に佐藤を演じるのかが一番興味深かったのですが、完璧!
これしか無いっていうでき。
やっぱり悪役が魅力的だと、映画が引き締まる。

剛くんは本当にストイック
彼の演技をみていると、完全に憑依型だし、でもちゃんと自分をコントロールすることができている。
私、個人的にこの映画で綾野さんに助演男優賞、贈りたい。
私は、申し訳ないけど、綾野さんに共感します。

次は、掏摸(スリ)あたりで、主演かあのひと、あの悪役をやって欲しいなー
中村文則作品で一番見たい作品です。
本広監督、お願いします!

いやあ、この映画は、何回も見たくなる映画。当然買いです!
キャスト、アクション、アイデア、スピード感!
文句無しの逸品‼️
特に震える程、素晴らしいのが綾野剛
剛くんが、どんな風に佐藤を演じるのかが一番興味深かったのですが、完璧!
これしか無いっていうでき。
やっぱり悪役が魅力的だと、映画が引き締まる。

剛くんは本当にストイック
彼の演技をみていると、完全に憑依型だし、でもちゃんと自分をコントロールすることができている。
私、個人的にこの映画で綾野さんに助演男優賞、贈りたい。
私は、申し訳ないけど、綾野さんに共感します。

次は、掏摸(スリ)あたりで、主演かあのひと、あの悪役をやって欲しいなー
中村文則作品で一番見たい作品です。
本広監督、お願いします!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

亜人 DVD通常版 を買う

アマゾンで購入する
東宝から発売された佐藤 健が出演の本広克行の亜人 DVD通常版(JAN:4988104116390)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.