デュエル・マスターズ TCG DMRP-04 拡張パック 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! 〜正義ノ裁キ〜 BOX の感想

431 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルデュエル・マスターズ TCG DMRP-04 拡張パック 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! 〜正義ノ裁キ〜 BOX
発売日2017-12-16
販売元タカラトミー
JANコード4904810896760
カテゴリホビー » カテゴリー別 » トレーディングカード » Box・デッキ・パック

※サンプル画像

購入者の感想

私が開封した結果です。

MAS
サッヴァークDG
MDG
煌龍 サッヴァーク㊙2

SR
最終兵ッキー㊙
阿修羅サソリムカデ
王盟合体サンダイオー

VR
超越の使い 蒼転
ラッシュ“ATK”ワイルド
凶鬼04号 ビビム
だいこんぐ
ニクジール・ブッシャー
浪費する者 シキゴイ
マスティーカ・パンツァー

写真はシークレットの最終兵ッキーと煌龍 サッヴァークです。

私は今のデュエル・マスターズのクリーチャーデザイン、ストーリーや世界観が好きでカードを購入しています。
なのでデッキを作る事や、実際に誰かと対戦
する予定は今の所ありません。
そんな私が今回レアカード以外に魅力を感じたカードが、グランセクト(自然文明)の
とまとん
ジュースダス・タンク
そしてジョーカーズ(無文明)の
ハロウェーイ
チキン・タッ太
バグル・パズル
はずれポンの助(3枚も出た。笑)
です。
どのクリーチャーも可愛らしいデザインです。
それともう1つ、マフィ・ギャング(闇文明)の
凶鬼14号 ズス
このクリーチャーのデザインが格好良くて好きです。
西洋の拷問器具、アイアン・メイデンをモチーフにしたクリーチャーデザインだと思われます。

こんな感じで別に実際デュエルをする訳でなくても色々な楽しみ方が出来るのが、デュエル・マスターズの良い所だと思います。
自分の持っていないカードが出る度に、カード下部に書いてあるテキストを読むのも楽しいです。
このBOXを買おうか悩んでいる方は、1度タカラトミーの公式サイトで収録カードを確認する事をオススメします。
その上で自分の欲しいカードが多ければ、購入するべきだと思います。
レアカードは何が出るか運要素ありますが、コモンやアンコモンのカードなら箱買いすればそれなりに集まるかと。

レア目的でBOX購入しましたが、目的以外のレアカードがゲット出来て まあ満足です。バラで購入よりはBOX購入がお勧めです。

新4弾、誕ジョー!マスター・ドラゴン‼~正義ノ裁キ~を1箱開封した結果です↓

MDG↓
煌龍サッヴァーク

MAS↓
サッヴァークDG

SR↓
アランクレマン
バードリアント
ジーク

VR↓
蒼転
ビビム
フレデリック
だいこんぐ
シキゴイ
ソニックⅣ
ラッシュATK

ついに来た種族マスター・ドラゴンを持つサッヴァーク(ドラゴンギルドもいましたが)!

目がディアボロモンみたいで怖い、いつかジョニーが乗るのだろうか、ドラゴン・ライダーとか(そういえばこの弾にジョニーいない)。

シザーラヴ、誰が待った?誰かが待ったから来たんだ!、相変わらずテキストありませんが、他のテキスト無しより愛を感じる。

はずれポンの助、いつか出るかな~っと思ってたらカード化!、効果も微妙?あわれよの~

スズラン、やはりかわいいキラッキラに正義、学校のてっぺん取りそうな名前?

アランクレマン、イラストがお気に入りで久しぶりにデッキを作りたくなったイチオシカード、新能力キズナコンプちょっと様子見です。

※開封には個人差があります、サーチ禁止、絶対デュエマだ!!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

デュエル・マスターズ TCG DMRP-04 拡張パック 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! 〜正義ノ裁キ〜 BOX を買う

アマゾンで購入する
タカラトミーから発売されたデュエル・マスターズ TCG DMRP-04 拡張パック 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! 〜正義ノ裁キ〜 BOX(JAN:4904810896760)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.