ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) の感想

287 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
発売日2014-05-14
製作者大森藤ノ
販売元スクウェア・エニックス
JANコード登録されていません
カテゴリ » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL » コミック

購入者の感想

中身は小説一巻のクライマックスから二巻の序盤。新しい防具を買いに行ったら神様がバイトしていたところまで。
巻末には神様の超過密労働に関するショートショートも掲載されている。

美の女神フレイヤの手によって放たれたモンスター。混乱の最中、本命のシルバーバックは小さな女神を追いかける。
ベルは家族である神ヘスティアを守るため、自らを足止めにして逃がそうとするが、相手との差はどうしようもない。
しかし、逃げる事無く子の為に戻ってきたヘスティアは、ベルのステータスを更新し、切り札となる武器を授ける。

それは、この世でただ一つの、神様のナイフ。

新たな階層に進んだベルは、報告した窓口嬢のエイナに説教を食らう。
常識外れの成長を遂げるベルだったが装備品の貧弱さはいかんともしがたく、エイナはベルを買い物デートに誘う。
超高級品が立ち並ぶヘファイストスの店舗。そこで出会ったのは、バイト中の神ヘスティアであった。

私服のアイズやエイナ(眼鏡なし)神様バイト中など、原作ではなかなか出てこない姿がポイント。
暴走気味のヘスティア様を放置するベルがちょっとキチクっぽく見えるのは気のせいか。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) を買う

アマゾンで購入する
スクウェア・エニックスから発売された大森藤ノのダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.