仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION の感想

336 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION
発売日2018-02-07
出演前嶋曜
販売元TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
JANコード4988101197842
カテゴリDVD » ジャンル別 » キッズ・ファミリー » 特撮・戦隊・ヒーロー

購入者の感想

いや、これはテレビ絶対無理だわ。
色々もう、血とか、生きたまま眼球ぶち抜かれて喰われるとか。でもそこカットは無理なんだよ。グロ過ぎて放心状態になりそうですが、大事なシーンだから。

なので、テレビ放送待っている方無理だろうから、絶対に買うことをおすすめします。ただし、子供には見せられる内容じゃないし、映像そのものの破壊力が半端じゃないので、子供だけじゃなく、そういうの苦手な方は見ない事をおすすめします。精神的にきてしまう恐れがあります。

めちゃくちゃ切なくて、苦しくて、でも生まれてくることが許されなかった命と目一杯向き合いきった物語。許されないながらも精一杯生ききった物語。色々衝撃的過ぎて、誰も想像出来ない展開になってます。

鷹山仁のアマゾンを生み出してしまった罪は、ここまで追い込まれないと、ここまで失い、ボロボロにならないと許されないものなのか。ネットにもあるように、結果『鷹山仁一家物語』になってます。

途中から仁さん出てきますが、そっから全部仁さんに持ってかれます(笑)

映画化決定ですね。これよりグロくてダークで衝撃的らしいですが、放映大丈夫なのか?おそらく悠も鷹山も死ぬでしょうけど、どんな死に方で、どんな締めくくりになるのか今から楽しみです。

色々仮面ライダーは観てきましたが、これほど仮面ライダーの根底にあるものを表現し、掘り下げたものは、今後出てこないと思います。

あなたも、その手に取り是非自分で『アマゾンズ』という作品と向き合ってみて下さい。
後悔はしないはずです。

アマゾンズシーズン1から応援してきた身として純粋に作品のレビューをさせてもらうと前作の人気から予算が増えたのか撮影にだいぶ力が入っています。その分バイオレンスシーンも前作の4割り増し(笑)くらいですね。最初は新主人公、千翼くんにスポットが当てられ徐々に悠や仁さん、駆除班のメンバーなど前作のキャラクターたちが登場し物語が進んでいき新しい展開にわくわくしながら前作の懐かしさを感じられました。ストーリーもシーズン1に負けずシリアスに進んでいき毎週楽しみに観ていました。シーズン2も1同様、全13話で完結なので1から見てもトータル26話とライダーシリーズの中では比較的観やすい部類だと思っています。興味がある方はぜひ観てみてください!今までとは一味も二味も違った仮面ライダーが観れます!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION を買う

アマゾンで購入する
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)から発売された前嶋曜が出演の仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION(JAN:4988101197842)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.