やがて恋するヴィヴィ・レイン 4 (ガガガ文庫) の感想

310 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルやがて恋するヴィヴィ・レイン 4 (ガガガ文庫)
発売日2017-09-29
製作者犬村小六
販売元小学館
JANコード登録されていません
カテゴリ » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL » ライトノベル

購入者の感想

ネタばれ含みます。

他の方も書かれてますが、最後のところの現実感のない展開(今にも民衆が暴発しそうな状況でベッドイン、そしてその後のんびりお風呂!w)によって、残念な作品になってしまいました。
よくあるストーリー合わせの御都合主義で、薄っぺらさにガッカリ。
飛空士シリーズ大好きだったのになー。

また、ヤバイヤバイ、、はあっても、悲劇的な状況にまではやって欲しくなかったなぁ。
これで最後取り返しても、ハッピーエンドになりませんよ???

面白いんですけど最後の手前がイマイチです。いや、まだ何も決着してないのにそんなことしてる暇ある?みたいな。結局、それで拐われる時間が出来てるし。て言うか、外は暴動の真っ只中でしょ?コイツらアホやろ?みたいな感じで最後が凄く冷めてしまいました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

やがて恋するヴィヴィ・レイン 4 (ガガガ文庫) を買う

アマゾンで購入する
小学館から発売された犬村小六のやがて恋するヴィヴィ・レイン 4 (ガガガ文庫)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.