52週マーチャンダイジング―重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 の感想
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参照データ
タイトル | 52週マーチャンダイジング―重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 鈴木 哲男 |
販売元 | コープ出版 |
JANコード | 9784873322100 |
カテゴリ | » 本 » ジャンル別 » ビジネス・経済 |
購入者の感想
この本を小売業の方が読んで、そのまま売り場に反映させるのは
結構危険な気がします。
現代の消費シーンからかけ離れた内容となっています。
ただ、店頭では結構この52週MDが続いており、この本を読んでから、
各店舗、各社の考え方を門外漢が見て回るのは結構よいかと思います。
結構危険な気がします。
現代の消費シーンからかけ離れた内容となっています。
ただ、店頭では結構この52週MDが続いており、この本を読んでから、
各店舗、各社の考え方を門外漢が見て回るのは結構よいかと思います。
日々の売場作り、業務を見直すために読みました
重点販売商品とは
それを売り込むにはどうすれば良いのか
パート社員に伝えるにはどうすれば良いのか
なぜ52週なのか
52週マーチャンダイジングを推進する為にはどうすれば良いのか
などが解りやすく書かれていました
小売に関わる人で、新任バイヤーや新任上司が一読するべき
1冊ではないかと思います
重点販売商品とは
それを売り込むにはどうすれば良いのか
パート社員に伝えるにはどうすれば良いのか
なぜ52週なのか
52週マーチャンダイジングを推進する為にはどうすれば良いのか
などが解りやすく書かれていました
小売に関わる人で、新任バイヤーや新任上司が一読するべき
1冊ではないかと思います