52週マーチャンダイジング―重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 の感想

207 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル52週マーチャンダイジング―重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
発売日販売日未定
製作者鈴木 哲男
販売元コープ出版
JANコード9784873322100
カテゴリ »  » ジャンル別 » ビジネス・経済

購入者の感想

この本を小売業の方が読んで、そのまま売り場に反映させるのは
結構危険な気がします。
現代の消費シーンからかけ離れた内容となっています。
ただ、店頭では結構この52週MDが続いており、この本を読んでから、
各店舗、各社の考え方を門外漢が見て回るのは結構よいかと思います。

日々の売場作り、業務を見直すために読みました
重点販売商品とは
それを売り込むにはどうすれば良いのか
パート社員に伝えるにはどうすれば良いのか
なぜ52週なのか
52週マーチャンダイジングを推進する為にはどうすれば良いのか
などが解りやすく書かれていました

小売に関わる人で、新任バイヤーや新任上司が一読するべき
1冊ではないかと思います

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

52週マーチャンダイジング―重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革 を買う

アマゾンで購入する
コープ出版から発売された鈴木 哲男の52週マーチャンダイジング―重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革(JAN:9784873322100)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.