Starry Sky の感想

116 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルStarry Sky
発売日2010-05-09
アーティストとぴ;佳仙;だるま屋;さちっぷ~;プリクマー;柿チョコ;【蓮】;そらこ;グル美;みーちゃん;*あいり;新社会人;りせは;ぱごだ;じゃっく
販売元ボカロ歌い手の集い
JANコード4571342260026
Disc 1 :ユートピア(作曲:絵師じゃないKEI 歌:とぴ)
SPiCa(作曲:とくP 歌:佳仙)
Fireworks(作曲:ピノキオP 歌:だるま屋)
この花火が終わるまでに(作曲:おっさんP 歌:さちっぷ~)
The 9th(作曲:ジミーサムP 歌:プリクマー)
千夜月(作曲:磯P 歌:柿チョコ)
ユラメク(作曲:ヘブンズP) 歌:【蓮】)
1/6(作曲:ぼーかりおどP 歌:そらこ)
宵闇のアウグスティン(作曲:Nem 歌:グル美)
少年銀河(作曲:トラボルタ) 歌:みーちゃん)
ヨルノソコ(作曲:gomezP 歌*あいり)
星空に願いを込めて(作曲:tomoP 歌:新社会人)
ライカ(作曲:彩音P 歌:りせは)
流星(作曲:minato 歌: ぱごだ)
さよならアストロノーツ(作曲:小林オニキス 歌:じゃっく)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別

購入者の感想

私は[蓮]さんの大ファンなので、
[蓮]さんの歌っている曲は全部聴きたくて
このCDを購入することにしました。
楽曲は全体的に静かな曲が多く、
激しい曲が好きな方には余りオススメ
できないかなと私は思います。
価格的には市販されている歌い手さんの
CDより曲数が多い上に安く
そのあたりはお得なのではないでしょうか?
ですが一度、ニコ動かYouTubeなどで視聴してから
購入することをお勧めします。
私的に自分好みの曲より余り好みではない曲
が多かったので☆3つにさせて頂きました。
(好みは人それぞれなので、余り参考にしないで下さい><)
ただこのCDを聴いてファンになった
歌い手さんがいるので買ってよかったなと思いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

Starry Sky を買う

アマゾンで購入する
ボカロ歌い手の集いから発売されたとぴ;佳仙;だるま屋;さちっぷ~;プリクマー;柿チョコ;【蓮】;そらこ;グル美;みーちゃん;*あいり;新社会人;りせは;ぱごだ;じゃっくのStarry Sky(JAN:4571342260026)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.