ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.1 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』 の感想

178 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.1 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』
発売日2010-01-23
販売元ブシロード
JANコード4580245307219
カテゴリ » jp-stores » キッズのためのお誕生日ストア

購入者の感想

この手のスリーブは値段がはるだけに耐久性が非常にいいですさらに今回HGなのでキラキラしていてかっこいいですカードが冴えるって感じですね。 後は御琴好きの僕が書きたいこと書きます。 黒子とかの前だと強くてかっこいいお姉さまでも上条さんの前だと泣いてしまったり、顔を赤くしながら話したり、かわいいもの好きで子供っぽいとこがあるのも御琴の魅力ですねw 御琴のツンデレは見ていてかわいいと思えるツンデレだからいい、たまにデレたときの焦りかたとか自然な感じがかわいいよw 原作だと自分の上条さんへの気持ちが何かに気付いちゃったのでこれからの上条さんとの関係や絡みがすごく気になります。 長々書いてしまいすいませんでした(笑)。

あなたの感想と評価

コメント欄

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.1 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』 を買う

アマゾンで購入する
ブシロードから発売されたブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.1 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』(JAN:4580245307219)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.