魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) の感想

219 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
発売日2012-12-05
販売元フリーイング
JANコード4571245293916
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像






購入者の感想

1/4バニーシリーズの中でも最新版だけあり出来はとても良いです。
過去の作品に見受けられた網タイツの目の微妙なばらつきも
自分の購入したものには皆無でした。

生地服を着たフィギュアとか
今回の様な繊維製の網タイツをはいたフィギュアは
製造過程での組み付けとか取り扱いの差で個体差がでますので
店頭で実物を見て購入するのがベストなのですが、
なかなかそうもいきませんです。

当メーカーの製品はシリーズ当初よりも明らかに改善されてきています。
初期のバニーシリーズと並べてみましたが、網タイツの柔軟性とか
接合部分の出来は明らかに進化していますです。

交換用の腕が付属していますので、ポーズの表情変化も楽しめます。
この腕は後発のフェイトさんと八神部隊長と
ポーズを絡ませるための布石かもと感じました。

網タイツは取り外しは出来ませんが足とは別パーツですので
勇気のある方は網タイツを剥いて、
「魅惑の生足ウサギちゃん」に、なのはさんをしてしまう事も可能でしょう。

健康な男なら興味を抱くYの字周りの造詣は意外にも無難でした。
版権元がうるさそうなけいおんのムギちゃんにはすじどてがありましたのに
意外と今回の造詣はおとなしめです。
このあたりはポーズの関係もありますので、立ちポーズの場合は
バニーさんのデンジャゾーンにラインは現れないのかもと解釈しました。

冬の宝くじに当選したらラスベガスに行き豪遊して本場のバニーさんで検証しようと思います。

全体のラインの造詣は、水着バージョンよりもモデル体系です。
水着バージョンよりもお腹もへこみ、胸も増量されています。

自分てきに☆ひとつマイナスしましたのは
「胸がおおき過ぎる」点です。

水着バージョンでは自然な大きさでしたのに、
今回のバニーバージョンでは寄せて上げていますです。
少し上からみると肩こりとかを心配したくなるような大きさです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) を買う

アマゾンで購入する
フリーイングから発売された魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)(JAN:4571245293916)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.