【Spigen】SONY Xperia XZ Premium ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・アーマー エクスペリア XZ プレミアム 用 耐衝撃 カバー (Xperia XZ premium, ブラック) の感想

176 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【Spigen】SONY Xperia XZ Premium ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・アーマー エクスペリア XZ プレミアム 用 耐衝撃 カバー (Xperia XZ premium, ブラック)
発売日販売日未定
販売元Spigen Japan
JANコード8809522198811
カテゴリカテゴリー別 » 携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » ケース・カバー

※サンプル画像





購入者の感想

Z3からの買い替えでXZ premiumにしましたが
ただでさえ大きいXZ pが一層大きくゴツくなります。
まぁ、そこはXZ pを選んだ時点での話なので
ケースの評価としては星に反映させてません。
ただ、デザイン的なことを含めて考える人はご参考まで。

ケースをしょっ中つけ外しされる方は
固めなのでめんどくさいかもしれません。
逆に言えばしっかりとフィットしてますので
誤って外れるということもないと判断し
自分で左下に2つ穴を開けてストラップを付けました。
ケース自体の素材もかなり丈夫なので
よほどの力が掛からない限りは穴を開けたところが
裂けてストラップが外れるということも
なさそうと判断しました。(写真参考)

カメラホールもしっかりと開口部が確保されており
よくあるフラッシュでカバーの色が入ったりと
いうこともないです。
USB充電口やヘッドホン口も充分確保されており
よほどごつい端子じゃなければ挿し込めないことも
ないと思います。(写真参考)

最後に私はガラス製の保護フィルムの耐衝撃性に
疑心暗鬼なので従来のペラペラのフィルムを愛用してます。
防水機能のあるスマホなら極薄めた中性洗剤水を
貼り付け面にたっぷりつけて丁寧に水分を押し出していけば
貼り付けも綺麗にはれるからです。
【Spigen】ソニー エクスペリア XZ プレミアム 用
全面液晶保護 フィルム (Xperia XZ premium, ネオ・フレックス)
を貼りましたが、ケース脱着の際も干渉したり
剥がれたりせずに使用できています。

ここのメーカーさんのスマホケースは、以前galaxy S7 edgeで使用していて、どんな感じかは知っていたので、機種変と同時に購入。

予想通りのクオリティで満足です。

デザイン的には黒一色ですが、それでもカッコいい感じです。

持った感じも、マットな感じです。滑りやすいかもしれませんが、個人的には好みです。

スマホ自体が、シルバーか黒かなので、このケースでも良い感じに見せれるのかなと思ってます。

Spigenのロゴが写真以上にかっこいいし気に入りました!手帳型系は飽きた、熱が心配(このケースでも手帳型以上とは言いません。感じ方は人それぞれ違いますが、結構がっちりしてるのでそれなりに熱は持ちます)こういうケースである程度守ってくれそうな奴やロゴ好きな方wでゴツくても問題なければオススメ致します。各ボタン(電源ボタン以外はケースに付いてる突起を押す)のだが、特に押しにくいとかはないと思います。最初は、突起が固いかもしれないし、電源ボタンも押しにくいかもしれない。けど慣れれば大丈夫な程度と私は思いますよ。指紋認証も問題なく使えました。注意点はこのケースは取り付けは凄く簡単に出来ますが、取り外しは硬くて結構大変だと思います。後は保護フィルムですかね~。写真で見る以上に液晶面は実際結構覆いかぶさるので、フィルム変えたりする時はケースを一回取り外さないと無理だと思います。なので、頻繁にケースの取り付け、取り外しや保護フィルムを変えるような人にはちょっと面倒くさいと思うので気を付けて下さい。以上長々と失礼しました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【Spigen】SONY Xperia XZ Premium ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・アーマー エクスペリア XZ プレミアム 用 耐衝撃 カバー (Xperia XZ premium, ブラック) を買う

アマゾンで購入する
Spigen Japanから発売された【Spigen】SONY Xperia XZ Premium ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・アーマー エクスペリア XZ プレミアム 用 耐衝撃 カバー (Xperia XZ premium, ブラック)(JAN:8809522198811)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.