豊崎愛生 2nd concert tour 2013 『letter with Love』 [Blu-ray] の感想

438 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル豊崎愛生 2nd concert tour 2013 『letter with Love』 [Blu-ray]
発売日2014-07-09
出演豊崎愛生
アーティスト豊崎愛生
販売元ミュージックレイン
JANコード4580163593220
Disc 1 :CHEEKY
See You Tomorrow
さすらいの迷える仔猫
LiLi A LiLi
シロツメクサ
anniversary
ただいま、おかえり
パタパ
フリップ フロップ
リンゴのせい
music
春風 SHUN PU
オリオンとスパンコール
true blue [アンコール]
ディライト [アンコール]
love your life [アンコール]
letter writer [アンコール]
See You Tomorrow [ダブルアンコール]
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

ファーストは「着席ライブの試みに観客も慣れてない?」「豊崎さん自身も緊張気味?」もあって、会場全体のふわふわ感が少なかったけれど、今回の 2nd concert tour 2013『letter with Love』は、最終&追加公演なのも相まって、力みもなく「豊崎ワールド全開&満載」だと思いました。

曲のバリエーションも増え、以前より声も出るようになり、歌に気持ちが入ってた印象です。リストの最初の方で中高音を強く出すのは辛そうでしたが、中盤はウォーミングアップも済み、そんな印象もなくなりました。

全体的には、小鳥のように、ふわふわとささやくような、力を抜いた曲が雰囲気を出してました。(私が好きな歌声)
MCも普段の声優、ラジオ、音楽番組の進行の、ゆる〜い感じで望んでた内容になってたと思います。終始、笑顔と「うふふ」「んふふ」の連発でした☆

就寝前に聴いても、目が冴えない(安眠に入れそうな)ライブですね。
全体的に豊崎さんが楽しそうにしている様子に癒されました。

今回の操作性も、再生したまま、1ボタンでセットリストと、ステレオ・5.1chの表示が出来て、お顔を邪魔しない位置に表示され、ストレスがない作りになってます。(これは作品全般にも言える事ですね)

コンプリートとかしてませんが、今後のライブには注目・期待しています。
あまり大きな会場は?なのかも。個人的にはダンサーさんの登場等ない事を願ってます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

豊崎愛生 2nd concert tour 2013 『letter with Love』 [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ミュージックレインから発売された豊崎愛生が出演の豊崎愛生の豊崎愛生 2nd concert tour 2013 『letter with Love』 [Blu-ray](JAN:4580163593220)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.