ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX の感想

394 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX
発売日2017-09-27
出演Aqours
アーティストAqours
販売元ランティス
JANコード4540774802203
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

アニメ本編に準拠した構成のライブになっています。
今までアニメ側は興味あっても声優のライブ側には興味ない、という人にもオススメです。

私自身、つい最近までサンシャインのアニメは好きでも、声優のライブには興味ありませんでした。
しかし、視聴動画を試しに見てみて気になり、いつの間にか視聴動画を繰り返し再生してしまうように。

今回、思い切って初めて声優のライブBDを購入しましたが、買って本当に良かったと思います。
クオリティの高さはもちろん、所々泣きそうになってしまう感動的な部分も。

サンシャインのアニメが好きな人なら必ず感動するライブだと思います。

大丈夫、先輩達の魂はしっかりAqoursに引き継いでました。
このBDで初めてAqoursのFirstライブを見ましたが、素直にこの子達を応援していきたいと思いました。サンシャインが雑誌で初めて発表された時は複雑な気持ちでしたが、サンシャインの声優さんもみなさんキャラクターにぴったりで、歌もダンスも上手く魅力いっぱいで、すぐにサンシャインが大好きになりました。叶うなら、いつかμ’sと一緒にライブを行ってほしいな。

追記・・・Day2の「想いよひとつになれ」でとある事が起きますが、周りのメンバーがフォローする様がすごく微笑ましかったです。声優歴が浅いメンバーばかりなので、これからの成長が楽しみです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX を買う

アマゾンで購入する
ランティスから発売されたAqoursが出演のAqoursのラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX(JAN:4540774802203)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.