Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス) の感想

268 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルAチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)
発売日2015-03-27
製作者黒田 bb
販売元芳文社
JANコード9784832245440
カテゴリ » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL » コミック

※サンプル画像

購入者の感想

Aチャンネルやらきすたは女子高生の日常をまったり描く姿勢に好感を覚えます。日常はドラマチックでなくてもいいと思います。あえて普通を描くことが良いと感じます。

扉はちょっと大人の雰囲気のトオルです。美しいです。そして見開きは満を持してユー子のグラビア。ナイスおっぱい。
るんの親戚の5歳児が登場しますが、中身はそのまんま、るん。ユー子のおっぱいとナギの腹肉をわしづかみです。
さて、なんとトオルが男子に告白されます。本人がクールに構える横で、なぜかスペックは高いのにその手の話しの無い年上三人の反応がナイス。もっともるんは天然なのでトオルにオチを付けられます。これじゃ男子も甲斐が無いなあという展開です。
ユタカはいじられ役担当ですが、これはこれで実はなかなかのもので81頁ではちょっと気になるビジュアルで登場します。イメージと違いますがこれがリアルバージョンならあり、です。
基本、女の子の楽しい日常というテーマからすれば番外編的ですが、83頁からは鬼頭先生のお見合いのエピソードが見もの。相手は買って読んで確かめましょう。ついでにこのエピソードは二段落ちなので90頁の3コマ目のオチもお忘れなく。いろんな意味でハッピーエンドが遠くの方に見えてきたような。
本作では男兄弟はナギのお兄さんぐらいしか出てなかったとおもいますが、今回、ついにるんのお兄さんが登場します。登場と言っても本人の姿は無く、るんとトオルが兄の部屋をあらすというなかなか怪しからんシチュエーションです。当然、最中に帰ってきます。その結果や如何に。もっとも99頁を見ればなんということもありませんが。そもそも妹が可愛いという時点でこのお兄さん、勝ち組ですな。
あとがき漫画でD氏のオタクぶりが報告されてます。ナギとトオルのルームシェアという妄想を語っていますが、なるほど、それで43頁かということで納得。
番外編で、本巻で一番、きついファッション。間違いなく8頁の佐藤先生のシャツ。毎度ひどいファッションセンスですが、カラーページということもあり、これがワーストかと。何しろ生地の色が渋めの紫でペーズリー様な変な柄が卑猥。こんなの着ている人がいたら向こうから来たら道をよけます。
ちょっとずつサワリを書きましたが、絵で見ないとわからないと思います。気になったかた、買いましょう。損はしませんよ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス) を買う

アマゾンで購入する
芳文社から発売された黒田 bbのAチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)(JAN:9784832245440)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.